ICHIRO's cafe
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

『AGORES(アゴレス)』

ここ最近また新しい出会いや動きの中で、今までやったことなかった新しい経験を近頃させてもらってます。

チョコレートショップ・カフェのお仕事。
しかも神宮前。

俺の事を知ってる人はきっとこう思ったでしょう…

「似合わねぇ~」

俺にも自覚症状はあるので、あえてそこには触れずにいきましょう(笑)

知り合いの外食産業系の会社が出している、『AGORES(アゴレス)』、という少し変わった名前のお店。
最近不定期でたま~に手伝いで店にいます。
ちなみに月曜日~土曜日の夜はワインバー。

明治通り沿いのラフォーレと表参道を挟んでちょうど反対側に、昨年オープンした『b6(ビーロク)』というこ洒落たテナントビルがあるんですが、その吹き抜けの地下1Fの正面にあります。

あのね、そこで出してるソフトクリームがマジでヤヴァイ。
バニラ・チョコレートの二種類なんだけど、両方とも本当に美味しい。
アイスなんて好んでは普段食べない俺がこんだけ思うんだからよっぽどだと思うんだ。

特にバニラ。
このお店で使っている牛乳は、『ナイトミルク』という夜搾られた特殊な牛乳を使っていて、普通の牛乳と比べて、リラックス・安眠促進効果のある『メラトニン』っていう成分の含有量が2~3倍というシロモノ。
CX系のお昼の番組や女性誌でも取り上げられてるみたい。
スグレモノですね。

アクセスも立地もとてもイイので、皆さんお出掛けの際は是非寄ってみて下さいね。
(裏技)
俺の知り合いだって言えば20%OFFになります。
ご活用下さいませ~☆

Chocolate,Softcream,Champagne,Wine bar
『AGORES(アゴレス)』
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-6
b6ビルB1F
TEL:03-3400-7075

もうすぐ



バレンタインデー。


このぶんじゃ今年も縁がなさそうだな(笑)


男なら経験として、死ぬまでに一度は…

チョコをもらって…

『好きですっ』

なんて言われてみたいものである。。。



ないな…(笑)

この度



現在住んでいる西東京市から、スタジオに24時間行ききがOKな世田谷区に引っ越す事になりそーですDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>