( ばぁば ただいま~ )と、聖が来た😊

アリーナ行って自主トレする?と、聞いたら
( 行きたい!)と🤣🤣

じぃじもトレーニングさせたくて3人で雨風強い中お出かけ😂


220mを18周。

{B12CE64D-6DD4-4B1A-887D-7027490CA2CC}



まだ走りたいと言い出す孫に、じぃじも(休憩ー!)って叫んでる😆 ギブだなwww

付いていけそうに無いらしい( 笑 )

次は?と、聞くと(バッティングセンター!)

よし!行きましょう!

{A25768D3-ABAD-43A6-82C3-59D5585E4374}

{8CB2FAF2-15B8-4836-AB5D-D309FC4058A2}

鬼コーチじぃじに、(左腕!腰!頭動かすな!)


はい!  爽やかな返事に、微笑んでしまう一瞬でした😊


{CDE4982C-54BE-4AFA-BB5A-89769D56109F}



孫と遊べた半日でした😊