ichioshi-mansaiのブログ

ichioshi-mansaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ミラブルZeroの効果的な使い方をご紹介します!

 

ミラブルを効果的に使うには、水流 (モード)の使い方が鍵となります。

体の部位に応じて適切に使うことで、ミラブルZeroの最大限の効果が期待できますよ。

 

顔の使い方

ミラブルZeroを顔に使うと、毛穴の奥の汚れを効果的に除去してくれます!

以下の5つのステップで使うと良いですよ。

 

ミストモードを使って顔全体に5秒間当てる。

②ミスト水流を使用して、パーツごとにゆっくり当てる(左右交互に行う)。
顎 → 頬 → 目頭の下 → 目尻 → こめかみ → おでこ中央 → 鼻 → おでこ中央の順番がオススメ

③洗顔フォームで洗顔する。

ミストモードで洗い流す。

⑤お風呂でゆっくりミストモードを浴びる。

 

ボディの使い方

身体にミラブルZeroを使う場合は、体臭対策とお肌のケアができます。

お手入れのステップはこちらです。

 

ストレート水流を使用して全身の汚れを取り除く。

②体全体を洗う。

ストレート水流とミスト水流を組み合わせて洗い流す。

※時間があれば、お風呂から出る前に全身をストレート水流で洗い流すと、血行が良くなり温浴効果も期待できます。

 

頭部の使い方

頭部へは、 ヘッドスパのような感覚で気持ちよく使えます!

たったの3ステップで簡単です^^

 

スプラッシュストレートモードで汚れを取り除く。

②髪をシャンプーできれいにする。

スプラッシュストレートモードとミストモードを組み合わせて洗い流す。

 

口の使い方

ミラブルZeroは、口の中の汚れまできれいにできるんです!

日常の歯磨きなどの基本的なケアにプラスすることで、さらなる効果が期待できますよ。

 

リングストレートモードを、歯の隙間や舌に数秒間当てる。

ミラブルZeroを口の中に向けて使うと、微細な水流が輪状に噴出され、歯の隙間などの微細な汚れを除去できます。

 

ミラブルZeroは、ウルトラファインバブル (極小の気泡) の技術を駆使した、これまでにない革新的なシャワーヘッドです。

ウルトラファインバブルを取り込んだ3種類の水流で、洗浄効果や保湿効果、節水効果など様々なメリットがありますよ。

 

今すぐミラブルZeroを利用したい方や、ミラブルZeroの詳細を知りたい方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ミラブルZeroは、その人気の高さから、偽物も多く出回っています。

間違いない正規品が買えて安心なのは、正規販売代理店ですよ^^

\\⬇安心に買えるのは正規販売代理店!こちらをクリック⬇//