風がなければあったかいのにな
という日ありますよね。
そういう日の車の中が好きです。
さて最近はというと…
D27で今周期は期待してないのですが
妊娠症状が出てる気がします…
いつもは生理3日前になると少量出血
するのですが今回はまだ出てません![]()
そしてさらっさらのおりもの![]()
なんとなく気持ち悪い![]()
基礎体温も測っていないのですが
熱っぽくて測ると腋窩で37.1![]()
となると基礎体温はもう少し高い![]()
それくらいなのですが、生理前に血が出ないのと
オリモノの性状がが変化してるので
なんとなく期待…
ただ遅れてるだけ?
フライングしたい…
そして明後日飲み会…
明後日なら4w2dだから
検査薬も反応するのかな??
皆さんならフライングしますか?
