すっかり夏、暑い💦


皆さんいかがお過ごしですか?

私は未だ妊活中…


今周期は人工授精をしました。


が。今6月末に妊娠したら3月末生まれかー

超早生まれって不利?可哀想なの?

でも人工授精できるならしたい

という思いがグルグル。

旦那は前は早生まれ反対派だったから

きっと「今回は見送って1ヶ月待とう」

って言われるんだろうなーと思ってたら

「しよう」とびっくりびっくりびっくり


意外でした。全然決心つかなかったけど

旦那の一言が後押ししてくれました。



前医では血の気の引く痛みがあり、

今回もか〜って思ってたけど全く痛みなし!


安静もなく、すぐ仕事に戻りました笑


ただ、旦那の精子の数が少なかった…

前は問題無しだったのに…

風邪引いてるせいにしましょう💪


でも先生からは

「風邪の影響はあるかもしれないけど

この数値なら人工授精が有効かもね」

と。


まあそれで今まで妊娠しなかったなら

人工授精すれば出来やすくなる?


希望が持てる??



仲良し同期も2人目妊娠してて羨ましい。

でも妊娠したことは言ってこない。

きっと気を使ってくれてるんだね。


いろいろ考えてしまって精神的に

疲れてしまうことは多々あるけど

息子は面白い時期で、これを見逃すなよ!

ってことでまだ来ないのかもニヤリ



なーんていつも言い聞かせてるんだよねキョロキョロ