つかの間の秋晴れ🍁🍂

綺麗な景色って綺麗だな〜(なんちゃら構文)


人生上手くいかない時って世の中

全てが敵に見える現象に名前をつけてほしい。笑



というのは冗談で、、


今日もまた婦人科へ🚗💨

人工授精の件旦那さんに話したところ

「うーん、、まだいいんじゃないかな〜」

と…


心のどこかで「やってみよう!」と

言ってくれるのを望んでたのもあり

少ししょんぼり(´・ω・`)



でも2人の同意で成り立つものだし

無理強いはできない。


(でもさ、私は毎月痛い注射してるんだけど)

(採精が嫌なだけなんじゃないの)



心の声はグッと堪え…


どの道妊娠できなかったら人工授精、体外受精、

顕微鏡等、、全て採精ですけどね、、



しかし、私は諦めなかった←

今月は旦那さんの休みと排卵日の関係がバッチリ!

私が遅刻出勤すれば良い!涙



ということで出勤後旦那さんにLINE📞


「やっぱり今回タイミング良いからどう?

朝からとれるなら試してみたい!」


と。


そしたら

「朝から用事がある、日中も飲み会の買い出し

夜は忘年会」

とのこと…


デスよねー😭


まあ仕方ないということでD13

卵胞20mm超えて今月もオピドレル💉


がんばれー!!