今日はYouTubeでわかんない曲があった。


ゼロテスターって何?どんなアニメ?昔すぎて分からない


知ってるアニメもあるけどゼロテスターはわかんなかった


知ってる❓


今日は、給料日でお金もらったんだけど多くは病院のお金であまり使えない💰


明日はお父さんの誕生日でなにか買ってあげようか迷い中



昨日は、春分の日だったのである場所に行ってきました。


雨の日だったんだけど途中までは☔に降られたけど帰りの時は、あまり降られなかった。


今日は、競馬🏁🏇に行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


ある人に会いに


でも最近会えてない人もいる


どうなったんだろう❓


その人病気で入院するって言ってたからさ…


今日は、ゲーム🎮と競馬🏇で囲っていく


昨日競馬のアプリが少し変わった。


グリーンチャンネルと競馬のアプリが入った…


中継が無料に観れるし解説があるからわかりやすいかもです。


今日は、行くので観ながら周りに言う感じかな❓


これから日本とベネゼエラとの野球‼️


どっちが勝つか分からないけどどっちも頑張れ💪


家では途中までは観れる競馬🏇と野球⚾️


外に出た時にはアプリを使って観る競馬🏇と野球⚾️


結構大変けど観るわ💦コスプレの整備もある


しかも昨日から体調不良


あれが始まりしヤバい

今日は、病院と競馬を行く‼️


でも病院で血液検査があってちょっと落ち込みです。


アレが始まりそれで調べたいって言われ血液検査をした。


競馬は、今ちょい荒れっぽい明日は行けるかな❓


アレで貧血気味になるので


今日は、幕張新都心でコスプレイベント中


友達が行ってて幕張新都心は行ったことがないから分からないし大阪の方のコスプレイベントもない

今日は、サークル参加してきました。


羽田空港に行ってきました。


写真をたくさん撮りました。


たくさん写真を撮ってフォルダーがちょいいっぱい


その後に競馬に行けそうだったので行った


そしたらおじさんが買ってくれた馬券当たる


それにはちょっとびっくりした。






















久しぶりにサークル参加だから…


羽田空港に行く…


でもこの後の1ヶ月したらまた行く


その時は家族と行くから迷わないようにしないと…


だって他の場所に行って迷っちゃう時があるから


今日は、競馬もあったんだけどそっちは行けたら行く感じ



今日は、池袋のコスプレイベントのチケットを買うための争奪戦にやってる…


途中まではいけてるけど買えるかわかんない💦


回線が混みすぎて回ってる…


いつもこんな感じになってるからヤダ


今競馬情報でドバイにフォーエバーヤング達が足止め食らっててどうなるか分からない状態です。


少し心配です。


戦争が早く終結して欲しいです。

昨日コスプレイベントで保科副隊長をやりました。


メイク失敗したかも…


でもさ次に回すわ。


ウイッグもうちょい加工する


マジにちょい失敗⁉️


今日は、池袋サンシャインシティでコスプレイベントに参加します(*^^*)


やるキャラは怪獣8号の保科副隊長です。


でも初出しなのでメイク下手で変かもしれない💦


それでも大丈夫だったら会いに来て欲しいかも


他の人でも居るかもしれないけど多分わかるよ


カバンは、多分馬がついてるかミッキーのカバンだから

今日、会社の、帰りゲームセンターに行ったらお菓子いっぱい取れた🍭🍬🍫🍿🍩


競馬のお金だから親にバレたら怖いけどちょうど取ったお菓子と同じ金額のお金があったからバレにくいかも…


土曜日にイベントがあるからその時にあげれるかも