バィト……ダルぃ(=_=;)


行きたくなぃ……

今日は家も涼しぃし

このまま原稿作業しときてぇ~

担当サマから連絡キターーーーっ!!!


曲ガンガンに付けて晩ご飯食べてて着信に気付かんかって

即行でかけ直した;;;


今回は既に読んで頂けてたみたぃで



とりあぇずネームOK貰えました(>ω<)☆


しかも最後のシーン良くなったと褒めてもらえてメッチャ嬉しかった(> <。。)


ただ指摘されてた制服デザインが妥協のOKっぽかったので

もぅ少し考えてみなきゃなと思ったのと


まだやっぱり顔が縦長になってしまぅコトをもっと気をつけるのとあせる



また下描き見てもらえるコトになったから

とりま下描きさっさと終わらせてFAXしなきゃなっ(><)



やっぱ今日連絡して良かった(´∀`)

気合入れ直して頑張ンべ☆


担当サンに連絡がとれなry…orz;;


今日はいつも以上に繋がらなぃ……


も、もしかして避けられてる…とか?;;;;;;;;;;;




908-20090709104551.jpg
担当サンに連絡してみるの
もーチョィ進んでからにしよーと思ったケド

今かけるのも来週頭にかけるのも大して変わらん気がしてキタ(=_=;)


ウんム今日電話してみょう