ディズニーランド今週の土曜日3月3日に行きましたーまあ4人ですけどね名前はまあ教えてほしければ教えますよ~乗れたアトラクションは・ビックサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・トゥーンタウンの車?などなどありますがまあ楽しかったですポップコーンはキャラメルとしょうゆバター味を食べました。