まるきんぐのブログ -26ページ目

まるきんぐのブログ

時々更新しまーす

今週の土曜日3月3日に行きましたー
まあ4人ですけどね名前はまあ教えてほしければ教えますよ~
乗れたアトラクションは
・ビックサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・トゥーンタウンの車?
などなどありますが
まあ楽しかったですポップコーンはキャラメルとしょうゆバター味を食べました。