中学校生活第4弾!!!!今日は第4弾ですピアノでForeverという曲を弾いてるけどスゴクッ難しい超大変もうめんどくさいなと思っておりますクラスにM、Sさんが妄想日記を書いていて怖いです俺の友達のカズ君のブログも見てあげてくださいんじゃコメント待ってます