バイクの旅3日目
工程:
7:00 京都の宿を出発
↓(63km)
9:00 ヨドコウ迎賓館へ到着
↓ 写真撮影
9:30 ヨドコウ迎賓館を出発
↓
17:00 石川県白山市の宿へ到着
走行距離: 348km
結果:
お尻の感覚がついに無くなりました。
いや今日は流石に疲れました…
京都→大阪→兵庫→京都→福井→石川
半日近く移動に時間を割いています。
マップ的にはこんな感じ。
一旦兵庫に寄ったのはヨドコウ迎賓館の写真を撮るためです。大阪市内の渋滞を予想して早めに出発、9時に現着しました。
10時開館だったのですが、時間を計算してみると宿のチェックインに間に合わなくね?となり急遽外だけ写真を撮り、石川県へ向け出発。
ちなみにヨドコウ迎賓館はこんな感じです。
先日訪れた旧帝国ホテルと同じ、フランク・ロイド・ライトの設計で、日本に現存する唯一の建物の一つです。
中に入ってみたかった…
建築に興味のある人は是非とも見て欲しいです。100年近く昔のデザインとは思えないほど先進的です。
その後はひたすら走って走って走りまくりました。
県によってガソリン価格の差が10円以上違うのは何でなんでしょうね?

今日も頑張った相棒
300km弱でこの疲れようなら明日はどうなってしまうのでしょうか…
ちなみに明日は石川→福島を雨の中突き進まなければなりません。頼むから雨降らないでください!!!

