負けるときのパターンとしては、慎重さに欠けた、どちらかというと、イチかバチかのトレードをしてしまうことにあります。

そのもとにあるのは、「早く増やしたい」という気持ちです。

そこで考えたのですが、さっきデモトレードした結果です。

たった1000円からトレードして、ペイアウト分の端数切り捨てをそのまま次のエントリーに投資すると、5連勝するだけで18000円にまで増えます。

一敗もできない、という慎重なトレードを必然的にすることになるので、いいかもしれません。

とりあえず、3連勝をめざしてみようかと思います。
たとえば、5000円の資金では、1000円からはじめて、3連勝したらひとまず終了。1敗でもすれば、その時点で終了。

チャンスは5回ある訳で5回のうち1回でも3連勝できれば、資金は増やせます。

もう少し勝てるようになれば、4連勝、5連勝を目指すのも良いかもしれません。