鎌倉小旅行⛩️備忘録
二日目、一昨日の続きです![]()
ホテルでの朝食を終え
荷物をコインロッカーに預けたら
いざ
今回のメインでもある長谷寺へ🚃
江ノ電は行き先プレートまで可愛い💕
事前にネット予約していたのでスムーズに
『あじさい路』へ
満開の紫陽花✨綺麗〜✨✨
裏側も記念に
与謝野晶子 歌碑
江ノ島へ移動〜🚃
お昼はポキ丼🍚
娘の希望で新江ノ島水族館へ🐟🐬
極楽寺へも寄りたかったけれど時間切れ💧
新横浜駅でお土産を買って帰阪しました![]()
楽しい楽しい鎌倉旅行でしたが
次の日の新幹線が人身事故でまさかの運転見合わに❗️
再開までに約3時間もかかったとの事💦
一日違っていたら私達も遭遇していたと思うと
この日程で本当に良かった

自宅レッスン予定日
お教室の案内はこちらから
お問い合わせはこちらから
⬇
インスタはこちら(描いた作品が一覧になってます)
⬇️
このブログに搭載されている作品・画像にはすべて著作権があります。お持ち帰りはご遠慮下さい。
















































)







