伊丹市昆陽池公園近く・プライベートサロン

フェイシャルエステアロマリラクゼーション

esthetic & aroma salon

一華~ICHIKA~ ニコニコ




女性ホルモンケアをはじめよう♪

ビューティーセラピスト・マタニティーセラピストの *あず* です。




朝から、全身が筋肉痛です・・・




昨日月曜日は、小学校代休でお休みでした。



で、旦那様もお休みが取れたので、日・月の1泊でスキーに行ってきました。



場所は車で2時間ほどの「若杉高原おおやスキー場」。



ココはファミリーに優しいスキー場雪で、割引券もうまく利用して、他より断然お得に行ける。



また偶然にも2日目(月曜日)のスキーはリフト代大人1人1000円というお財布に優しい価格でした音譜



2016年スキー1


日曜日9時半現地到着。



去年からリフトで上まで行ってスキーができるようになった坊ちゃんは、やる気満々メラメラ



だけど、初っぱないざ滑ってみると、怖さが先行して大泣きガーン



もう歩いて降りる~あせるあせる




って言って、旦那様付き添いで途中まで歩いてた・・・




しばらく雪遊びしてから気持ちを切り替えての2回目、何とか感覚を取り戻し、今年は家族全員でスキーを楽しむことができたぁ。




2日目の月曜日は、朝からちょっと霧がかってて、視界が白かったけど、平日だし、土日に比べたら空いてて、リフトも待たずして乗れるし滑りやすかったなぁ~。




2016年スキー2



今年は、雪が少ないしコレが最後だぞ~って言い聞かせながら、存分に楽しんだ。




おかげで、初日からふくらはぎ~背中(肩)が筋肉痛ですガーン