先日は、ラジオのご聴取を
ありがとうございました。
皆さんの、おまわりさんにまつわる
エピソードを沢山知ることができました![]()
威厳を感じるので、見ると怖いですが
中身はわたしやポポと同じ人間なんだって
思うようにして、恐怖を克服します!![]()
最近広告(タイアップ)のお仕事が増えて
バタバタしております![]()
これ、おいちかったー!
とまと冷やし担々麺🍅
トマトが苦手な人←もハマるおいしさ!
麺はもちもち麺が1番だ🍜
ひゅーたまらん
ごちそうさまでちた。
ポポは、
いただいたフードを沢山食べています![]()

では、またね👋
チャオ〜♡




