暇つぶしにプリを何枚かはろうと思う←
ichijicuさんのブログ-ファイル0843.jpg
ichijicuさんのブログ-ファイル0845.jpg
ichijicuさんのブログ-ファイル0844.jpg
ichijicuさんのブログ-ファイル0847.jpg
ichijicuさんのブログ-ファイル0848.jpg
ichijicuさんのブログ-ファイル0850.jpg


この前のプリですぉ
因みに、私は黒髪おデブちゃん(笑)キラキラ


もぇにゃんとなぁたんかわゆいなぁドキドキ
ってか、最近またさらに太ったんだよな-!
ヤバいぉぉー…走んなきゃぁショック!



Goodmorning(´Q`)

今日も学校めんどー(._.)


だけども…………
ちゃんと学校に来て
おります(`・ω・´)キリッキラキラ



今、美術で龍の絵
描いてるんだけど…

これがまた難しいのよねww


もぅちっとで授業終わるけど(笑)



今日もしかして…
早く帰れたら、
また更新しますぉ!!!


んでゎ、またまた(*´ω`*)