Ichi*haのご案内/

 MENU/スケジュール/アクセス/

 お問い合わせ

 

 

こんにちはラブラブ

 

生命の樹&誕生花セラピスト *ゆい* です桜**






朝からギックリ背中になりました・・・

(腰以外もあるんやねえーん)



始めは起き上がることも出来ず、LINEで母召喚笑





手元にスマホがあって良かったです笑い泣き




で、今も動く訳にいかないので…

雷先生の記事をまとめてみようと思いますニコニコ



時々、雷先生の記事を探してるんだなーというアクセスがあるので。



追加のエピソードも入れちゃいます笑




今日は長ーーーいので、お時間ある時にでも、

不思議な話としてご覧くださいチュー










友人の紹介で雷先生のところへ伺いました。


雷先生のもとへ



雷先生の続き


この時の私の予想は外れます笑


今でも和龍のカードは常に持ち歩いています。

この時にも書きましたが、嘘が分かるカードなんです。


このカードを身に付けて、嘘を言うと、雷先生に押された時にバランスが崩れます。


本当のことを言うと軸がしっかりしてバランスが崩れません。



私は女性です、と言ったら真っ直ぐ立っていられて、

私は男性です、と言うとフラつきました。



すると雷先生が、

「私は結婚します」(一字一句的には忘れましたが、そんなニュアンス笑)と言ってみて、と仰るので、

言ってみたら、フラつかなかったんです。



この時既に雷先生には何かが視えていて伏線だったのか、たまたまだったのか…


真相は分かりません笑







ここまでがカウンセリング。


次からヌサドゥヒーリングを受ける話です。



初ヌサドゥヒーリング①


初ヌサドゥヒーリング②


初ヌサドゥヒーリング③



この時から雷先生のカードを愛用していますラブラブ






お風呂のカビ


この回、詳細省いちゃったんですよねニコニコ

今は書けるので、補足します。



どうやら、両親は今の両親と同じだったっぽく、

私は父から虐待を受けていたようです。

虐待される光景は見ませんでしたが、

母も虐待が止められなかったよう。



始めに見えたのが幼少期で、状況が全部見えないってことで、少し時間を進めてもらいました。



次に見えた光景は、

結婚式か挨拶?みたいな雰囲気でした。


石の椅子に私と男の人が座っていて。

その男の人は父が連れて来たようで、私は望まない人と結婚させられる場面だったようです。

この時も、それを阻止出来ず、ただ見守るしかない母がいました。



雷先生に、この男の人は誰か分かる?と聞かれましたが、この時は分からず。



口髭の父笑からの虐待されたトラウマを雷先生が癒してくださいましたが、

虐待の場面をちゃんと見なかったからか、あまり自覚はありませんでした。




呪縛


この回もめちゃくちゃ省きましたね笑



私は兵隊で、クララみたいな奥さんを裏切る話。


私の裏切りによって、街全体だったのか、クララ一家だけだったか、皆殺しにされちゃうんですよね。


戦争中かなんかなんでね、仕方ないのかもしれませんが。



そのクララ奥さん、今の母なんですよね。

私と母が夫婦だったということです。




クララ奥さんが死ぬ時、

ずっと一緒だって言ったのに、私を裏切ったな、

と般若の顔になって私を睨んできました。


般若の形相じゃなくて、般若の顔になって笑



この時、呪われたなと思いました笑




雷先生に癒してもらい、

兵隊さんとクララはやっともう一度2人になれたのですが、

クララが「もう2度と離さないから」という雰囲気で兵隊さんと腕を組んでいて。


これでいいのかな?と思っていたら、雷先生もやっぱり同じ光景が見えてるんですよね。



ちょっとクララから執着を感じるから、クララも癒しとくねと仰ってくださいました。


思わず、一安心笑



ヌサドゥヒーリングに関しては終わりで、1回セミナーでも雷先生とお会いしましたラブ


またお会いしたいなぁラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてここから、伏線を回収したいと思います。



婚活で今の人に出会った後、

そう言えば石の椅子に一緒に座ってた人はこの人じゃないか?と感じました。


もう一度ヌサドゥヒーリングを受けた時の記憶とか感覚を思い出してみたのですが、

恐らく、無理矢理結婚させられた割にはイイ人だった気が…




もしそうだとしたら面白いなぁ(ネタ的に)と思ったものの、そのことも忘れていました。



それよりも大問題が起きたのです。


母が結婚相手に会いたくないと言い出します。

結婚は反対しないが、顔を見たくないと。



頑固者なので解決策もなく、困り果てていた時に、

亮子さんのブログで紹介されていた本を購入。




腸に手を当ててぼーっと転がっていた時に、

すっかり忘れていたけど、過去世のせいかもということを思い出したんです!



結婚相手は蓋を開ければイイ人で、不自由なく暮らした…

でも、母は結婚を反対してあげられなかったことを後悔していたのです。


父の後ろで感情を押し殺してこちらを見ている母。



もしかするとこの時のせいで、今世でも反対しているのではないか?と感じました。



すると翌日、今まで雷先生をお勧めしてもずっと、

憑き物が取れたら個性がなくなるとかいう訳わからん理由で拒否していた母が、

急に、私も過去世見てもらおうかなとか言い出したのですびっくり



やっぱり!と感じたので、母に私の推理?を聞いてもらうと、

母も確信がないけど、何か嫌やねん、とのこと。




これは間違いないだろうなと思いつつ、私にはどうにも出来ないので、友人に相談。


友人はパワーアップしていて笑

チャネリングとかも出来るくらいになっていたので、聞いてみると、やっぱり予想的中。



友人曰く、今度こそは私の結婚をちゃんと反対してあげたいという強い意志がアイデンティティにもなっているので、

結婚を賛成してしまうことは、アイデンティティの崩壊にもなるようで。


そりゃ簡単に賛成出来ないはずです笑



憑き物が取れたら個性がなくなるとかいう訳わからん理由も、ちゃんと意味があったんだなと。





そのあたりを友人が癒してくれることに(どんだけパワーアップしてんの!?)




そしてまさかの癒えたらしく、急にすんなりと会ってくれましたラブ





今世でついに母の執着から解放され笑

今度はちゃんと賛成されて同じ人と結婚出来るようですウエディングドレス





ぜーーーんぶ繋がってたなぁと感じてます。

雷先生に質問されたことや、

たくさんある過去世の中から、その二つを見たこと。

出会うタイミングや友人の助けがなければ、

難しかったと思います。


彼と出会ったのも、生命の樹*ワークで結婚に対する考えと向き合って受け取る準備が出来たタイミングでした。



見えない世界、どこまで信じるか、偶然で片付けるかはあなた次第ですハート



霊感とかなくても、

ちゃんと動いていれば、必要なタイミングでちゃんと何かがやってきますてへぺろ





ちなみに、そもそもは自己肯定感が低過ぎるってことで雷先生のもとへ行ったかと思います。


結果、爆上げとはいきませんし、

なんなら行ってすぐは何も気付けませんでした。



ですが、彼と一緒にいると間違いなく上がっていくと確信出来ます。


あと、彼からは何か出てます笑

遠赤外線みたいな何かが富士山


気・・・???笑





受け取りが苦手な人は、

自分の感情と繋がるようにしてみてねラブ




image

 

\ Click me ! /