何故 いつまで経っても 夜は眠れずに
もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの

何を恐れて 何が必要なのか
雀が鳴くまで 考えたって 一つも解らなくて

それは 孤独という名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 体に巻き付けたんです

どこで見つけて いつの間に巻いたのか
焼けた空を見た時 君の声が聴きたくなって
ふと 気付いたよ

人に触れていたいと 思う事を恥じて
鳴咽さえも 噛み殺して よくもまぁ
それを誇りと呼んだモンだ

この震えた喉に 本音を尋ねたら
声も震えていて ちゃんと聞こえなかった

差し出された手を 丁寧に断ってきた
雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど
気付いたら

君に触れていたいと 思う俺は 何だ!?
今になって 思い知った
大切な事を 唄い忘れていた

孤独を 望んだフリをしていた
手の温もりは ちゃんと知っていた
その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった

人に触れていたいと 唄っていいかい

奪い合ったり 騙し合ったり 些細な事で 殺し合ったり
触れてみれば 離れたり 恐くなったり

だけど それでも

人に触れていたいと 願うヒトが好きだ
鳴咽さえも タレ流して
何度となく すがりついて 傷ついて

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ
誰も居なくて 一人なら

こんな歌を唄う俺の

生きる意味

ひとつもない



「それは 孤独という名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 体に巻き付けたんです」

うん、孤独って本当に自己完結な考えだと思う。

自分が孤独だと思うのって周りに対して失礼だよ。

人間は絶対一人でなんか生きてないんだから、自分のことを考えてくれてる人は必ずいるはず。

そういう人がいるのに孤独って、その人の気持ちを踏みにじってるよね。

・・・でもこういう風に考えられるのって幸せなことなのかも。

周りにいい人が集まってるからこう考えられるんだろうな。

あたしは幸せ者だ。


「手の温もりは ちゃんと知っていた
その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった」

・・・すごく分かる。

触りたいんだけどでも待ってみたいな。

行動起こした後に後悔するのが怖くて立ち止まってしまう。

昔は即行動派だったし気持ちに歯止めきかない子だったからこういう気持ちあんまり分かんなかったけど、だんだん実感するようになってきた。


「人に触れていたいと 願うヒトが好きだ」

はーい!ここにいます。ここにいますよー。

人に触れていたいと願ってます。

そして人に触れていたいと願うヒトが好きです。


基央さん、これからも人に触れていたいと 唄ってくださいね。

今日も美容師さん萌えだった。

あの人本当いい人だなぁ。

髪も可愛くなったし、髪洗われてるときとかマッサージされてるときとか気持ちよすぎて寝そうになったし、るん。


あとねぇ、腕がやばい素敵。

美容師さんだから腕結構たくましいけど細くてほねほねしててずっきゅん。


一つのとこにこんなに通ってるの初めて。

また行きますっ。

どまどまイエイッ。

うまうまイエイッ。


シソwithお肉系おいしい。

軟骨のから揚げおいしい。

そしてチーズもちおいしすぎる。

何あの食感と味。大好き。


カシスオレンジが好き。

青りんごサワーが好き。

そして今日ジンていうお酒初めてのんだ。

本当にお酒って感じ。

大人になったなぁと思った。


BUMPが載ってる雑誌はまだ無かった。

が、「一人二役」発見。

てゆーか全然宣伝されてないんだけど。
地元の地味な本屋だから?
もっと目立つようにしてよって文句言いそうになった。

さぁ読むぞ!
今日は微妙に曇り空だね。

晴れの日が好きだけど、今ちょっと迷っている。
春の晴れと冬の晴れはどっちが好きかなぁ。

春は本当気持ちいいし景色綺麗だしお散歩日和なとことか大好き。
しかも桜餅なの。ピンクと黄緑。
たぶん春が嫌いな日本人は花粉症の人くらいだろう。

でも冬の晴れた朝も負けず劣らず好きかも。
なんかすっごい空気が気持ちいいんだよね。
空気の気持ち良さは四季の中で断トツ一番だと思う。

春は楽しくなる感じで冬は洗われる感じ。

うん、どっちも好きだ。

そして今日は風が強すぎないかい?
スカートがびらびらめくれるよ。
困ったなぁ。

BUMPが雑誌に出るらしい。

久しぶりっ。もう発売されてるのかなぁ。


また基央さんの素敵名言あるかなぁ。

まぁ名言言おうとしなくても出ちゃうんだよね。

基央さんの言葉全部が最高のプレゼントです。


雑誌コーナーでBUMPのインタビュー見てニヤニヤしてる女がいたらたぶんあたしだ。

や、でもそんなことないかな。

基央さん大好きっ子が全国にいっぱいいるもんね。


今日はまだ家出なくて平気だけど雑誌読むためにもう出かけよっと。

無事帰ってこれるかなぁ。

基央さんの殺人名言でときめき死にするかも。ふふっ。

デザイン変えたら今までと違う幅になって改行の位置が気持ち悪くて、直すなんてあほだけどでもすごい気になっちゃって。

少しづつ直そうと思ってやり始めたら全部やってしまった。

ばかすぎるよ・・・。


でもそしてらもう130件以上書いてることが発覚。

こんなに続くと思わなかったから嬉しい。


これからも書き続けようっと。

おやすみなさい。

なんかブログの感じ変になってたからデザイン変えてみた。

なにこれかわゆーい。犬とか触ると紐がのびるよっ。なんだこれ本当萌えっ。

でも文字が小さいよぅ。文字おっきくしたりできないのかなぁ。

てゆうか画像が見れるよ。可愛すぎる。でも画像が一個しかない上に手書きのへなちょこ絵なのにこの機能は宝の持ち腐れだなぁ。

まぁ基央さんのおめでとう画像だからいっかぁ。愛です。

で、今見てる回は男が超束縛で几帳面でありえない。しかもかっこよくないし。こんな人絶対耐えられない。

昔は・・・っていっても1・2年前だけど、束縛とか愛が深い証拠でいいじゃーんと思ってた。


でも本当の「束縛」を目の当たりにしてからは無理だなって思った。

まぁあのカップルは特殊だったと思うし大きなお世話だけど、よく続くなぁと思う。

しかもあそこの彼氏はプラス几帳面だったもんなぁ。てきとーなあたしには到底真似できないわぁ。


適度に愛情表現のためだけに気持ちよく束縛したいし、してほしい。

それで笑えるような関係がいいですね。

せっかく好きな人と一緒にいるのに暗くて思い空気になりたくないもん。

ずっとふわふわべたべたきゃはきゃはしてたい。

今泉さんが大好き。

今また昔の見てるんだけどやっぱ独特の空気が面白い。

いつか見た藤原竜也サンの回がなんかすごい印象に残ってる。

あれ見たとき藤原サンのあまりの異常者ぶりに感動した。

一味違う感じがした。さすがキラ。

んー、はいー。