バイク屋奥様の3人息子+娘との日常の出来事♪ -29ページ目
ゴールデンウィーク前に
プチグロムツーリングをした時の
写真をアップします😊
鶴海と合同で行きました🙌
美味しいハンバーガーが
食べれるお店に行ったみたいです👍
だけど量が少なくでお腹いっぱいに
ならなかったみたいで帰りに
ラーメンを食べに行って帰った
みたいです 笑笑
仕事終わって集まって行きました😅
元気だわぁ。次は私も参加予定です( ^ω^ )
グロムを買ってもらいました❤️🙌😆
ゴールデンウィーク最終日、
家族で初のマテ貝採りへ行きました‼️
行く前にユーチューブで予習して
行ったおかげか、沢山採れました(^o^)
穴ジャコモ1匹ゲット笑笑
すごく楽しかったので来年も
行きたいと子供達に言われました笑笑
木下家の毎年行事になりそうです( ^ω^ )
沢山ゲットしたマテ貝は
酒蒸しとバター醤油炒めでいただきました!
あっという間に食べちゃいました笑笑
お味は、アサリに似てます( ^ω^ )
美味しかったー( ◠‿◠ )
今日、明日とツーリングに出掛けてる
皆さんの近況ラインが来たので
せっかくなのでアップします😊
朝7時半から集合出発して、広島の
帝釈峡へ行き、水陸両用車に乗って
楽しんだみたいです👍❤️その後旅館にて
美味しいお料理をいただき、明日は
大和ミュージアム、広島のお好み焼き、
帰りには尾道ラーメンを食べるとか。
今日は無事に旅館へ到着した模様。
明日も楽しんで事故のないように
帰って来てほしいです😊
日本一のジャングルジムらしい👏
本日は6時30分までの営業になります😊
ギリギリのオイル交換などお受けします
ので駆け込んで来てください笑笑
明日の3日〜7日までは
ゴールデンウィークのお休みとさせて
頂きますのでよろしくお願い致します‼️🙇♀️
3日、4日と、広島ツーリング予定です❤️
もちろん私は子守りです😩😭
楽しい土産話を楽しみに待つとします笑笑
では、皆様、楽しいゴールデンウィークを
お過ごし下さいね😊💕
今日はスタッフのまこちゃんが
お昼ご飯のついでに買ってみたと
揚げバナナ味のチロルチョコを
買って来てくれました😊
美味しいんだかどんな感じなのか
ちょっとびびりながら食べましたが
うん、バナナチップスが中に
入ってる感じでした😁
美味しかったです👍
今では色んな味のチロルチョコが
ありますよねー😃😃
うちの主人はきなこもち味が

