こんばんは🍓🐼です。
子供を2人育てていますが、娘はクセが強いなと思うことが多いです。育てにくいことはないけど、ちょっと将来が気になる![]()
今回はそんな娘の話です。
みんな大好きなプリンセス👸は確かに好きなんですが、、
1番好きなプリンセスはマリーアントワネットとのこと。これはプリンセスなのか??
お米よりパン、パンよりお菓子が大好きな娘![]()
大好きな本はこの2冊📕
何故かトトロより節子が好き❤️
どんぐり共和国に行って、「なんでせっちゃんのものが何も売ってないん?」
と本気で思ってる小1女子![]()
娘よ、節子グッツは人気ないからないのよ、、。
アウシュビッツに行きたいって言われたらどうしよ。そろそろ言われそうな気がする![]()
死ぬまでに行きたい場所ではあるけど、子連れ海外旅行の行き先としてはなかなかヘビー![]()
とりあえず暗い話が好き。戦争の話が好き、、。
そんな小1います?
なんかちょっと変わってる気がする![]()
そんな彼女、最近また好きな本が増えたみたいで、、、🌻
なんと、ゴッホ
ゴッホも暗いよね、、。
本屋さんでは漫画の伝記をひたすら探してます![]()
そしたら、もうすぐ上野でゴッホ展が開催されるみたいで、娘が行きたいとのこと![]()
ということで、娘とゴッホ展行ってきます🧑🎨
個人的には映画よりも絵画展の方が好きなので嬉しい![]()












