不妊治療
結婚したのが七年前、不妊治療始めたのも七年前…
思えば、結婚と同時にスタートした治療
始めた当時は、こんなに時間がかかるとは思わなかったし、精神的にも削られるとは思ってなかった
当時は夫も、すぐにできるよ
なんて言ってた
病院も4軒
結果的に、最後にお世話になった病院で我が子と会うことができたのだけど、3軒目は初診で
うちでは治療できませんって…
とても有名な病院だっただけにショックだった
にゃんずはぬくぬく・・
猫はぬくぬく・・・見てるだけで安心するけど、
お魚さんたちの病気がよくならない
3日前くらいに病気を発見して薬を入れたけど、はたしてよくなるのかな~
心配なことです
そういえば、この前はねこさんが病気に
膀胱炎でした
ねこさんでも膀胱炎になるんですね~
病院に行って点滴してもらったら一日でよくなりました。
お魚さんにも病院があればいいのにな
結局・・・
ゆっくり始めてみよう・・ってここにきたけど、何もしないままに半年が終わってしまった・・
なんでも三日坊主になってしまう自分にびっくりしながら、再び決意
はじめます
ちゃんと書いてみます。
いちごはイチゴが大好き
イチゴの季節もきたことだし・・テンションもあがったし、仕事はひと段落ついたし
もともと一つのことしかできない性格なので、仕事が忙しかったり、他に興味があるとほかのことは一切しないのよね。たまに人としてこれでいいのかなって思っちゃうこともあるくらい(^∇^)
半年振りにここにも来たことだし、これからはできるだけたくさん来てつづけるよ。よろしくお願いしますね。
ネコちゃんたちも応援してくれているはずだしね