.
名古屋インスト行った
きゃりー邪魔になったー
それとたくま久しぶりに痛い子だった
迷惑かけた~
aggy:あ、福岡も来てくれてたよね?
た:あ、はい(注※行ってません)
~略~
た:aggyさんプロデュースのtシャツ私のまわりで評判いいですよぉ
aggy:おっ、あれかなりこだわってるから嬉しいねぇ
また来てね
leda:梅雨明けたねー
た:そうですねー
~略~
leda:福岡でもきてくれてたよね、ありがとう。
これからもdeluhiよろしくね
sujk:久しぶりに来てくれたよね
た:覚えててくれたんですか?w
sujk:最近見ないなぁって
た:あの、
sujk:ん?
た:sujkさん好き、です
sujk:ありがとう
た:juriさん、
juri:ん?(サイン書いてる手を止めてこっち見る)
た:ハングライダーに乗るのは12時半ぐらいだ
juri:あはは・・・w
た:あは、サイン、ありがとうございました
juri:あ、うん足元気をつけてね
またライブきてね
足元の段差気をつけてね
なんかjuri二回も言ってた
耳真っ赤だった
そんなに恥ずかしいネタだったのかな、はんぐらいだぁ
sujkに好きって言った後の間が微妙すぎた
口数がもともと少なそうだから、まぁいいけど気まずすぎた
つかたくま福岡行ってないよ?
ledaaggy誰かと勘違いしてるー
順番ばらばらでごめん、れぽ終わり