Nothing. -6ページ目

.

名古屋インスト行った

きゃりー邪魔になったー


それとたくま久しぶりに痛い子だった

迷惑かけた~



aggy:あ、福岡も来てくれてたよね?

た:あ、はい(注※行ってません)

~略~

た:aggyさんプロデュースのtシャツ私のまわりで評判いいですよぉ

aggy:おっ、あれかなりこだわってるから嬉しいねぇ

また来てね


leda:梅雨明けたねー

た:そうですねー

~略~

leda:福岡でもきてくれてたよね、ありがとう。

これからもdeluhiよろしくね


sujk:久しぶりに来てくれたよね


た:覚えててくれたんですか?w

sujk:最近見ないなぁって

た:あの、

sujk:ん?

た:sujkさん好き、です

sujk:ありがとう


た:juriさん、

juri:ん?(サイン書いてる手を止めてこっち見る)

た:ハングライダーに乗るのは12時半ぐらいだ

juri:あはは・・・w

た:あは、サイン、ありがとうございました

juri:あ、うん足元気をつけてね

またライブきてね

足元の段差気をつけてね



なんかjuri二回も言ってた

耳真っ赤だった

そんなに恥ずかしいネタだったのかな、はんぐらいだぁ

sujkに好きって言った後の間が微妙すぎた

口数がもともと少なそうだから、まぁいいけど気まずすぎた

つかたくま福岡行ってないよ?

ledaaggy誰かと勘違いしてるー




順番ばらばらでごめん、れぽ終わり