森羅万象
@大阪
((セトリ))
SE
1)Rebel~
2)ハイブリ
3)知らない曲
4)Baby~
5)2痛
なんかじゅり「生きてるかー!」
って煽ってた
なんよそれw
知らない曲の最初
「1.2.3.4~!!!」
ってシャウトから入るんよな.
新曲?
寝坊してぎりぎり
でもDELUHIに間に合った
それと下手前であかな見つけて
入れてもらった
あぎーに必死に咲くあかなに咲くたくま(´・ω・`)
あぎーに咲いてたつもりなんだけど、
あかなでかくてあかなに咲いてるみたいだった(笑)
あぎーが小首かしげながら舌ぺろって出すの何アレ犯罪ー!!!!!
あかなとハァハァしてた(*´Д`*)ノw
途中でブラストラップがとれるたくま
必死に直そうとするも上手くいかず
元から無い胸やし、途中であきらめた.