ひっさびさのブログ更新
サボる気はなかったんだけど
ほんと~に毎日PCも開く余力がないほど眠くて眠くて
かといって勉強に励んでるから・・・てわけでもなくっ
それこそ家事とか落ち着いてから、さ~勉強するか!ってなるのはいつも12時すぎで
テキストひらいたら、おもしろいくらいに眠気が襲ってくる
毎晩睡魔との戦いだけど、いつも負ける
ダメな私
昨日はお休みだったから、どっかでかけよう
とおもったけど、天気もビミョ~だし
結局近場のイオンぶらぶら
今日は娘とプリクラ撮る約束で
息子は恥ずかしい年頃なのか、何枚か参加して辞退
プリクラも年々進化してるよな~と感心
金髪になった母娘で~す
今日はレシピ教えてもらって最近はまっている、あさりちゃんのリゾットを作った
これほんと簡単でまいう~
今までリゾットを家で作ったことなかったから、今かなりはまってます








