秋めいてきたね~朝はとくにひんやり(*_*)最近麦ご飯にはまり、ビタバァレーからはじまり十六穀米に♪めちゃめちゃご飯がすすむ~(#^.^#)子供はどうかなと思ったけど何もいわず食べてまする(^O^)今給食でもいろんなご飯メニューがでるみたいだから慣れてるのかも!涼しいと通勤も楽~今日もがんばろ(^_-)-☆
秋めいてきたね~朝はとくにひんやり(*_*)最近麦ご飯にはまり、ビタバァレーからはじまり十六穀米に♪めちゃめちゃご飯がすすむ~(#^.^#)子供はどうかなと思ったけど何もいわず食べてまする(^O^)今給食でもいろんなご飯メニューがでるみたいだから慣れてるのかも!涼しいと通勤も楽~今日もがんばろ(^_-)-☆
今日はお休み
息子と約束していた映画(ベイブレード)にイオンまで
もちろん私と娘はみないよ~
その間なにするなにする~
で
お決まりのプリクラ撮ろッ
ほんと毎回思うけど、いろんな機能があってプリクラ進化してるよな~と感心
最近娘はAKBのともちん
が好きで、よく
「いってみヨーカドー
」ってささやいてます
ここはイオンだけど
そして今日は、突然ですがマイカーがやってきた
今の部署が年内に新支店に移転することになり・・・
電車通勤も考えたけど、実際やっぱり車じゃないときついかなってことで
急遽お車を購入
(ってまだまだお支払いはあるけれど
)
自分名義のマイカーはお初だから、かわいがってあげなくちゃね
EXILE仕様にしちゃう?
なんて考え中
(おいおい
)
ちなみにママッキー号です
そして夜お風呂にはいっていたら、子供達が早く出て~マッキーTVでてるよ~
って![]()
あがったらちゃんとナイスショット
おさめておいてくれてました
さ、気分もあがったし
明日からまたがんばりましょ
台風どうなってるの~(*_*)台風情報チェックしてなかったからどこにいるのかわからんけど、雨風すごい(+_+)レインブーツはいてきてよかった☆わたしはレインブーツ好き♪だから雨もきらいじゃない(^O^)ベッキーも好きみたいでたくさんもってるとか!わたしは一足しかもってないけど(´~`;)駅ついたらすごい人(-_-#)掲示板は調整中…あ~はよかえりたあい(T_T)




