先日久々に東京タワーにいきましたあアップ東京タワーってあんなに楽しかったっけ…子供向けスペースやごはんやさんもいろいろ沢山あってひらめき電球飽きちゃうかなと思ったけど半日くらいよゆ~でいられたにひひてっぺんの特別展望台までいったけど、うえから見下ろす東京はやっぱりすごいアップ夜はやっぱり格別綺麗だろうなあキラキラスカイタワーも対抗して存在感アピールしてたべーっだ!
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110110_144647.jpg

そして一度下りてから子供達がどうしても歩いてのぼりたいとショック!600段昇ってきたよ~ショック!子供達ははやいはやいあせるつかれたけど昇りきったら爽快感があり、なんかなんでもがんばれそうな予感!?べーっだ!昇り階段認定証をもらえたひらめき電球運動不足の私は翌日筋肉痛ガーン
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110112_022225.jpg

子供達が久々にパパと再会ひらめき電球いろいろ買ってもらったようでべーっだ!息子が買ってもらったのは偶然にもEXILEモデルのデザインのadidasのジャージアップ私のほうがテンションあがったドキドキ
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110110_184549.jpg

111のケーキ日に、師匠的にいうと37段目の階段に突入アップもう37だけど、まだまだ37グッド!やりたいことこれからもやっていきたいっすにひひそしてもっと知識や教養のある人間になりたい得意げ子供達と変わらないくらいまだまだ私も子供だからしょぼん人間何歳になっても成長ですねアップ
誕生日当日は仕事後で時間もなかったので、簡単に自分で自分のお祝い?べーっだ!ケーキケーキ買って、使ってみたかったレンジでちんのチーズフォンデュ得意げこれ簡単なわりにはうまいっアップ容器もそのまま箱にセッティングして使えるしニコニコかなり野菜がすすみます~べーっだ!
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110111_192804.jpg

あけおめで~すo(^-^)o
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110101_145651.jpg
お正月やすみいかがお過ごしですかあ★私は三日から仕事始め(>_<)お休みはあっという間だったなあ(-.-;)年末年始は姉家族も久々にきてたからみんなで実家にお泊り♪やっぱり実家はいいね(^O^)おせちもお餅も美味しかった☆初詣は三が日は遠出のお参りは諦めて、めちゃ地元の観音様にご挨拶にp(^^)qiv align="center">★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110102_142842.jpg久々にいとことゆっくり遊べて子供達ははしゃいで大騒ぎ(^_-)-☆兄弟姉妹でもなく友達でもなく…いとこっていいね♪
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-110101_115200.jpg

さ、今年はうさぎ年!さらに上を目指して、ピョンピョンとべるとこまで飛んじゃいましょ(ノ><)ノ

それでは2011年も進化できるようがんばりましょ♪
ことよろ~(^O^)/

2010年もあと数時間で終わりだなんて・・・叫び

ほんと今年はいろ~んなことがありましたなあDASH!

思い返せば昨年の年末年始は一人ですごしたなあ汗

辛いことも不安も大変なことも沢山あったけれど、

あの時から1年たった今年の年末年始は、安定した気持ちで迎えられてよかったニコニコ


そして今年のシメに神様がくれた今年がんばったご褒美は、ステキな出会いアップ

自分の人生を変えてくれたといっても過言ではないくらいの、憧れのヒトに会えてドキドキ

大人になって大人のヒトに憧れるラブラブことって、

自分のモチベーションあげるにはとってもステキなことだと思うし大事なことアップ


★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-__.jpg


今年シメのこの女子会、表参道のアジアン料理のタヒチを予約していただき合格

らせん階段のあるムーディな隠れ家てきなお店ひらめき電球

あ~んなことからこ~んなことまでおしゃべりして、大爆笑な楽しすぎる時間でしたにひひ
★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-101229_175424.jpg


★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-101229_184053.jpg

表参道は久々だったけど、やっぱりなんだか気分あがるねえアップ

いろんな刺激をもらえるから、ちょいちょい都内にあそびにいかなくちゃね!!


師匠本にサインを書いていただいたら、こんなメッセージをいただきましたキスマーク

★LOVE DREAM HAPPINESS LIFE★-101231_062815.jpg

「いつまでもキラキラでいてください」星

はい、また来年への活力になりますアップ

ホントいろんな意味で2011年、キラキラと輝いた1年にできたらいいなと思いますチョキ


さて、昨日のレコ大またまたEXILE3連覇クラッカー

てか、さすがに連覇はないだろうから、

今年はAKBかなっておもってたくらいなのでびっくり目

エグ様さすがですグッド!

まだまだ進化し続けるだろうし、また来年もエグ様に投資する1年になりそうっすにひひ


さ、2010年もあとわずか!!

みなさまよいお年をお迎えくださいハート

2010年arigatoutu