休日♪かなりおひさな千葉県こどもの国(キッズダム)へ私も小学生のとき、学校遠足や家族ともよくいったな曇り空で寒かったから、サイクリングやアスレチック一緒にやって体あたためたけど…釣りやったら寒かったあ釣りしたことないけど、じっくり魚を待つ時間は私にはつらい私にはむいてないな子供達は一匹づつ釣って楽しんでたからよし!夜はタコ焼き作った最近はまってるラー油マヨかけて~
cookingの日o(^-^)o娘とバレンタインのチョコ作り★今年はあげる男子はいないらしく…でも友チョコはあげるんだってf^_^;先日テレビでみた簡単チョコも作ってみたくて、今回は三種類(^O^)わたしチョコは苦手だから味見も一苦労(*_*)甘い臭いにかなりやられて最後は気持ち悪くなった(-.-;)そしてヒマしてた息子はカレー作り♪忙しいとなかなか料理を手伝いしてもらう時間もなく…自分へのいいわけなんだけどね(+_+)でもやらせて慣れさせていかないとね(-_-)美味しくできました★
家から…子供達が窓から外みていて、「みて~スカイツリーだ」とまさか~ここから見えるわけ・・・見えるじゃんスカイツリーじゃんもちろんズームアップしてるけどでも家から肉眼で見えるとはおもってなかったからびっくり完成したらライトアップするの楽しみ~