チビ丸♡モモ Diary 3歳兄と1歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪


ご覧いただきありがとうございます。

2人の兄妹の子育てに奮闘しているアラサー主婦です。

今までお金の管理をしっかりしてこなかったんですが、
2人目が生まれ これではいけないと心を切り替え 家計を見直してます!!

節約と貯金が趣味になるように毎日奮闘中です!

モニターサイト、ポイントサイトしながら副収入も得ています。


断捨離しながら、住みやすい家造りもしています(*^▽^*)

テーマ:
3連休ですねー♡ってもう終わっちゃうけど。

私はGW振りに実家に帰ってきています。


7月の連休もお盆も予定入れ過ぎて帰れなかったから 本当嬉しいおねがい


連休初日は、
朝一でふじやま温泉へ温泉
{230DFB39-C0D0-489F-A7D9-4BE859FD4BE3}

普段は高くて行けないんだけど、
朝9時までは大人600円位なので、朝風呂と言えばふじやま温泉♨️
バスタオルとタオルも貸してくれるし、シャンプーはマシェリだしアメニティもしっかりしてる照れ
オムツしてる子どもはバナジウムのお風呂しか入れないんだけど、
ももは何とかオムツ取れたから やっと色んな温泉に入れた♡
寝湯やジャグジーや源泉や露天風呂など、満喫出来た♡





その後は、UNIQLOへニコニコ
実家の近くにUNIQLOあるから帰省するとUNIQLO寄っちゃう。
{AEF2F3BE-C1CA-4183-8B5D-6DCF37A43C30}
上の3つが私のやつ。
左下はちび丸が選んだTシャツ390円、
右下はもものパジャマ990円。


私は、いつも買わない色のスカートを。
{7EDE7459-54B4-4F0A-AE69-174DCBF7E245}
何と、500円!!試着したらちび丸が「お母さん可愛い」って言ったから即決

私のTシャツは190円だった!実家用のパジャマにちょうどいい♡
ルームパンツは定価で買ったけどストレッチ具合と肌触りが抜群だった




お昼は、甥っ子が作ったピザ窯で!
{98BB34DA-FD5B-4969-8B0D-4709148B4EA4}

段ボールで作ったピザ窯!
幼稚園のキャンプで作ったのを再現してくれた♡

{9640B738-068F-4D41-8322-6B7775485E77}

中はこんな感じ!
10〜15分位で焼ける。
オーブンと変わらない美味しさ♡



{08EF055A-3ADF-47A2-A046-9FC744A79E62}

ピザ生地はお母さんの手作り。


夕方は子どもを預けて、地元の友達とスタバへ
その子も子ども2人いるんだけど どっちも預けられることになったから カフェにしたニコニコ
友達とカフェでお茶なんて何年振り?
{14120E3A-6957-48EA-BE97-35001AF2B581}

もう本当に楽しい時間だったラブ
その子は今実家から1時間位の所に住んでるんだけど、来年には実家近くに戻ってくるって言ってた。羨ましい照れ
私は県外だから実家に戻ってくるなんて出来ないけど、友達が戻ってくるって話聞くと嬉しくなるニコニコ






夜はまたまた温泉へ。

実家の給湯器が壊れていた為 連休中はずっと温泉入ってた♨️
子ども達も温泉大好きだから喜んでた♡





今はもう帰り道。
あっと言う間だったー。
次は来月か、年末。
来月帰れますように。
{74879A58-539E-45AF-86D1-5043C8024451}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと 2017」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。