木曜日、スプラ冊子制作委員会の占い検証プラベ、『神々の遊び杯』に参加させていただきましたニコニコ


ありがとうございますキラキラ



チームの方も相手チームの方も、はじめましての方ばかりでした。


もうドキドキ爆笑



この大会での私のブキは、キャンピングシェルター。


練習はしたものの、まだまだ使えないレベル爆笑

不安だらけのまま、大会の日を迎えてしまいました。



初顔合わせは、本番の集合時間の15分前。


私は、ボイチャなしで参加しました。

(家族がいるからっていうのもあるけど、たぶんはじめましての人だらけで喋れないと思ったから無気力

ボイチャなしでも緊張するよね。


そこでちょこっとお話(私はチャットで)して、チームのエモートも決めました。


私達のチームは、チーム練習はなしでぶっつけ本番でいきましたにっこり


さぁ、どうなるのか。



みなさん集まってきましたニコニコ



チームによってブキとギアが決まってるので、ロビーでごまさんが1人ずつ確認してくれるひらめき


ごまさんが試合の進行もしてくださってて、いそがしそう。



みんな使い慣れてないブキなのかな。


私のチームのブキは、ケルビン、クアッド、マニュコラ、キャンピングシェルターという癖強編成。

3人がスライドブキ。


相手チームは、ハイドラ、Rペン、プライムシューター、クラッシュブラスター。


ハイドラとRペンも使いこなすの難しそう。




まずはみんなでわいわい写真撮影スター




試合は、ナワバリ、ヤグラ、ホコ、アサリの4試合です。



私のチーム、他の3人がボイチャありなので、試合中も色々と言ってくれるのでわかりやすかった。


チームのみなさん、めっちゃ攻めてくれるびっくり

すごい!


リードされてる試合もなんとか逆転できたり。

みなさん強すぎました爆笑



私、試合中も、キューインキってどれぐらいの距離吸えるんだ?ってなったり、キューインキ爆弾が狙ったところと違う場所に飛んでったり笑ううさぎ


でも、キューインキも強いとこあったなにっこり



味方さんがたのもしすぎて、ナワバリ、ヤグラ、ホコ、アサリ、全部勝てましたびっくり



みなさん、ナイスでしたキラキラ


私もそこまでグダグダじゃなくてよかったニコニコ

味方さんのおかげでなんとかなりましたにっこり



4試合終わった後は、もう一試合、持ちブキでやりませんか?ってことになり、もう一試合やりましたニコニコ


私はもみじシューターで


ガチエリアで対戦!


わー!相手チームめっちゃ強いやん驚き


負けちゃいました爆笑




ということで、めっちゃ楽しかったです爆笑




この日は、ふぁいさんが配信してくれていたので、あとでYouTubeでみました


ふぁいさん、実況もしてくださりありがとうございますニコニコ



ごまさんの試合進行もスムーズだったし、みなさんテキパキしててすごいひらめき



今回の占いプラベは、みなさん楽しい方たちで、とっても楽しい時間を過ごせました。


参加できてよかったです!

ありがとうございましたおねがい



占いの検証結果も楽しみですニコニコ





今夜27日(土)22時〜、アメブロからは、ちょこさんとあげはさんが出場されます!




ちょこさんチームとあげはさんチームの対戦が見れますね。
どんな試合になるか楽しみ♪

応援してます📣飛び出すハート







 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村