コメントしてちょ
ただいまですo(^-^)o
台北から帰ってまいりました\(≧▽≦)丿
イチゴ初めての海外でかなりドキドキしたけど台北はすご~くたのしかったよ
でも飛行機はあまり好きじゃないかな…
耳が変になるんだもん(>_<)
飛行機で食べたご飯は結構美味しかったよ
ご飯にパンにケーキまで付いててかなりボリューム満点って感じかな(笑)
台北はあんまり日本とかわらなかったけど
やっぱりバイクが沢山いたよ
日本の自転車なみにバイクが走ってるの(笑)
2人乗りはもちろん3人乗りのバイクもちらほらみたよ(笑)
後「嵐」も台北にきたら必ずくると言う小籠包のお店にもいったよ~\(≧▽≦)丿
やっぱりかなり美味しい!!
さすが嵐が好きな小籠包だけありますo(^-^)o
後「嵐」が前のツアーで泊まってたホテルにも遊びに行ったよ
イチゴが泊まってたホテルから歩いて3分くらいの所にあったんだ
そしたら後から聞いたら今回のツアーもそのホテルに泊まってるって言うからビックリ
まさか
って思ったよ…o(^-^)o
この今回の台北嵐ツアーで沢山の嵐仲間ができました。\(≧▽≦)丿
みんな嵐のことが大スキな人ばっかりでかなり濃い話もたくさんできたよ\(≧▽≦)丿
イチゴ初めての海外でかなりドキドキしたけど台北はすご~くたのしかったよ

でも飛行機はあまり好きじゃないかな…
耳が変になるんだもん(>_<)
飛行機で食べたご飯は結構美味しかったよ

ご飯にパンにケーキまで付いててかなりボリューム満点って感じかな(笑)
台北はあんまり日本とかわらなかったけど
やっぱりバイクが沢山いたよ
日本の自転車なみにバイクが走ってるの(笑)
2人乗りはもちろん3人乗りのバイクもちらほらみたよ(笑)
後「嵐」も台北にきたら必ずくると言う小籠包のお店にもいったよ~\(≧▽≦)丿
やっぱりかなり美味しい!!
さすが嵐が好きな小籠包だけありますo(^-^)o
後「嵐」が前のツアーで泊まってたホテルにも遊びに行ったよ

イチゴが泊まってたホテルから歩いて3分くらいの所にあったんだ

そしたら後から聞いたら今回のツアーもそのホテルに泊まってるって言うからビックリ

まさか
って思ったよ…o(^-^)oこの今回の台北嵐ツアーで沢山の嵐仲間ができました。\(≧▽≦)丿
みんな嵐のことが大スキな人ばっかりでかなり濃い話もたくさんできたよ\(≧▽≦)丿
みんなありがとぅ\(≧▽≦)丿
私ずっとブログ行進できてなかったから
みんなもうみてくれないんじゃないかって思ってました(≧Д≦)ゞ
でもまだ私のブログ読んでくれてる人はいるみたいやったので嬉しい
これからも一人でもみてくれる人がいるかぎり
何にも特にないけど
イチゴは書き続けます!(笑)
時々さぼっちゃうのは性格なのでごめんなさい(≧Д≦)ゞ
でもできるだけ更新するから
楽しみに待っててね(^_^)v
みんなもうみてくれないんじゃないかって思ってました(≧Д≦)ゞ
でもまだ私のブログ読んでくれてる人はいるみたいやったので嬉しい

これからも一人でもみてくれる人がいるかぎり
何にも特にないけど
イチゴは書き続けます!(笑)
時々さぼっちゃうのは性格なのでごめんなさい(≧Д≦)ゞ
でもできるだけ更新するから
楽しみに待っててね(^_^)v
お久しぶりです\(≧▽≦)丿
何ヶ月かぶりにイチゴ復活です!!
みなさんお元気でしたか
イチゴはかなり元気な感じで日々過ごしてました\(≧▽≦)丿
所でイチゴ大ニュースがあるのです

それはイチゴが嵐大スキ人間なのわ
このブログを読んでくれてる人なら知ってると思うけど…o(^-^)o
今度嵐が好き過ぎて海外公演まで行っちゃうジェ!(>_<)
ドンドンパルパフ♪
っね
大ニュースでしよ?(笑)
またこれからブログ書いてくからヨロシクです☆
みなさんお元気でしたか

イチゴはかなり元気な感じで日々過ごしてました\(≧▽≦)丿
所でイチゴ大ニュースがあるのです


それはイチゴが嵐大スキ人間なのわ
このブログを読んでくれてる人なら知ってると思うけど…o(^-^)o
今度嵐が好き過ぎて海外公演まで行っちゃうジェ!(>_<)
ドンドンパルパフ♪
っね
大ニュースでしよ?(笑)またこれからブログ書いてくからヨロシクです☆
