❁子どもの写真整理について
もうすぐ2歳3ヶ月になる息子くんの写真。
はじめはコメントや飾りを入れたりして、写真を貼るタイプのアルバムにしていたのだけど、、、
すごい量に(・∀・)
ということで、途中からはめ込み式のアルバムに変更。
このアルバムの他にもノハナで作ったフォトブックや、スタジオアリスの写真もあります。。
このままだと量が、大変なことになりそうなので、今回からフォトブックを作ってみました☆
今週中に出来上がる予定です。
たーーーくさん撮った写真の中から、これでも選んで選んで減らした量。。。
床が抜けてしまいそうです(・∀・)
なんだか、統一感がなくてもやもや。
そして、ベビさん産まれたら写真整理どうしようかなー。と、悩み中。
一人ずつアルバムを作るか、けど、二人一緒に撮ることも多くなりそうだし一緒のアルバムにするか。。。新生児の時だけ一人にするか。。
子ども2人以上いるママさんは写真アルバムどうしてるのでしょうか(・∀・)?


