Amazonでついに
体重計買っちゃったイチゴチップのブログ-o0020002010580959937[1].gif
イチゴチップのブログ-647_2_1244464408-215685.gifに日記書き終わったイチゴチップのブログ-abb855[1].gif
 
てか半年以上使ってて
初めてカメラが
タッチで撮れるよーに
設定できるって知ったイチゴチップのブログ-e6b143[1].gif
今から
動物病院イチゴチップのブログ-cc70eb[1].gif
 
いくらかかることやらイチゴチップのブログ-f3d91e[1].gif
そして土地は決まったのか…イチゴチップのブログ-44c519[1].gif
期待はしないでおこうイチゴチップのブログ-o0020002010454885006.gif