今年中にプロポーズされるかな??? -2ページ目

今年中にプロポーズされるかな???

2012.3.25 プロポーズされましたー♪
結婚準備のことなど書いていきます☆

彼に時計をプレゼントしようと思っています


サプライズです


きっと結婚したら、プレゼント交換などもなくなっていきそうなので


最後に(笑) いいものをあげようかなと☆


本当は予算的にスーツ用のかばんと靴にしようと思ったんだけどね^^;


やっぱ時計が一番喜ぶ!  高いけど・°・(ノД`)・°・


彼の欲しい時計はリサーチ済み☆


雑誌や買い物に行く度にオシアナスのマンタシリーズをいいな~って言ってます


まぁ高級ブランドなどに比べたらリーズナブル




それで今、どっちのデザインにしようか迷ってます(>_<)


彼自身もいつもどっちもかっこいいーって言ってます





↓ 一つ目はコチラ 「OCW-S1400D-2AJF」



今年中にプロポーズされるかな???











↓続いてコチラ 「OCW-S2000-1AJF」



今年中にプロポーズされるかな???





なんか見る日によってどっちがいいか変わるんだよね~


パッと見は上のほうがお洒落かな~と思うけど、


下の方がシンプルでよりスーツにも合うかな?


って彼氏作業服だからスーツなんて年に何回しか着ないけどね


うーーん彼氏に探りを入れてもはっきりしない答え


サプライズだから具体的に聞けないし・・・


なんかいい方法ないかなぁ


どっちにしろ画像じゃ分からないから、近々時計やさんへ行ってきます 





結婚式は9月ですが、8月あたりに引越しをしようかと考えています


式が終わるまではほとんど実家にいると思いますが・・・^^;


色々物件を物色中ですが、私たちの希望は以下の通り


 

  ・猫OK


  ・駐車場あり


  ・家賃&駐車場で8万円以内


  ・リビングが広い(15畳は欲しい)


  ・カウンターキッチン

  

  ・追い炊き機能



とまぁ、こんな感じです


2人ともリビングが広い家に住みたいです家


お家でまったりする事が多いので、居心地のいいリビングにしたいです


部屋数は1つでOK!寝るとき以外はリビングに居るだろうし


家賃が少し高くてもいいと思ってます


その分遊びや外食などを減らせばいいので!


ここらへんは彼とも意見が一致してよかった(´∀`)


ただなかなかなーーい


猫ちゃんがいるので、かなり数が絞られますo(TωT )



今、全てに当てはまる物件が1つあるのですが


交通の便があまりよくない・・・


慣れれば慣れるのだろうケド・・・


引越し先は少し田舎の方へ行くつもりです(異動先の職場がそっちのほう)



でもこの物件も1ヵ月後にはあるかどうか・・・


8月から入るとしたらいつから予約?みたいなの出来るんだろう



家も決まってないのにインテリアの事ばかり考えちゃう~( ´艸`)












今年中にプロポーズされるかな???

つまみばかりの夜ご飯・・・


彼は基本的にお酒を飲むからつまみだけ


でもそんなんじゃ食費もたないから


結婚したら米も食べてもらいます!!!!!!


おかずだけって結構お金かかるのよ。。。


つまむ程度ならいいけどがっつりだからね^^;



副菜のレパートリーもっと増やしたいなーーー