前回のあらすじ。

 

女の子を成仏?させた葉加瀬君が家がお寺の月下さんの家に行った。そして、除霊者である

月下さんのお父さんに会いに行き、成仏したのかを聞いてみた。

 

「こっ・・・これは!!!」「パパ、どうなの!?」「安心しなさい。女の子はきっと成仏したよ。

まぁ、ほんとのところはまだわからないけどなぁ・・・もしかすると、生きていた元の姿に

戻っているのかもなあ・・・・・・」「そっか・・・・・・美波パパ、ありがとういつも・・。」

 

そうして僕と葉加瀬君は帰ろうとした。「ばいばーい!!」「今日はありがとう星影君またね。」

そういって星影君と別れた。今は3時35分。久しぶりに公園のブランコに乗りたいと思った。

 

「ない・・・ないっ!」「ん?君、どうしたの?」「お人形落としちゃったの!私が入院してた時に

ママにもらったの!!うわあああああんっ!」「・・・入院・・?人形・・・?」

 

{成仏したかもしれないけど、元の姿に戻ってるかも・・・・}「まさか・・・・!あの女の子!?」

 

次回に続く!

 

本日も見ていただいてありがとうございます!

アクセス数もガンガンに増えていきました。皆様のおかげです!

これからも頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします!

ではまた次回でお会いしましょう!( ゚д゚)ノシ サラバジャー