前回のあらすじ。
葉加瀬君は女の子に話を聞いてと言われて、話を聞いていたんだ。
「気が付いたら家の前にいたの。そして家に入ってみたら・・・・・・!!!
おとうさんとおかあさんが死んでいたの・・・・・。」
「はっ!!?」「リビングにおとうさんが死んでいた・・。台所でおかあさんが死んでいた・・。
怖くてお兄ちゃんが来るの待ってたんだ。」「そっ・・そのお母さんたちの死体は!?
どうしたんだ!?」「そこにいるままだよ。」「はっ・・はやく美波パパたちを連れてきて
なんとかしなきゃ!!!」
15分後
「港斗!!!その女の子はこの子なのか!?」「うん・・・!!この子のおとうさん、あかあさん
が死んでいるらしいんだよ!!!」「ここだよ・・」「目の前かよ!!」「入るぞ!!!」
次回に続く!
皆さん!今回もご視聴ありがとうございます!なん40人だったアクセス数が、たった1日で
47人になりました!自信がついてきました!これからも楽しく読んでいただけると嬉しいです!ではまた次回でお会いしましょう!( ゚д゚)ノシ サラバジャー