待ちに待ったVS嵐ラブラブ!ハート

ヒロ君ホントにかっこいいなあーニコニコキラキラ

バッチリしっかり見ないとっハート

とうとうだ…
今までやってきたことがやっと終わる…

私が気づいて言ったことも全然自分の手柄にしてることに気づいてない…
『~うん。それねー…』って…

それなのに私の方がみんなから頑張ってるって言われるとかで焼きもちに似た感じで言われても…
私もあなたの方がいろんな人に言われてるとしか思わない…

そんなのそろそろ気づいてよ…

私が何にも思ってないとでも!?

なにをしてもらったら満足するの…


体調が悪い…
お腹いたいよ~ガーン雨


昨日のネプリーグのしょこたんかわいかったあニコニコ!!

あのリボン欲しいなあにひひキラキラ

おわ―り