こんばんは。
サイキックセラピストの
綺海陽鞠(きうみひまり)です。
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
本日のブログです。
私はずーーっと、
こんな私では愛されない。
と思っていました。
だって、
自分に自信なんて
どっこにもないし、
自分に価値なんて
これっぽっちも感じてなかったし、
自分なんて
大した人間ではないと思っていたから。
そんな私が
愛されるわけない。
と思うのって
当たり前と言えば
当たり前ではないでしょうか。
そのくらいに自分を
否定して、
ディスって生きてきました。
となったら、
こんな私が愛されるためには、
好きな人との恋愛が
上手くいくためには。
よく思われるように
相手に合わせていくしかないし、
自分さえ我慢していればいい。
尽くすことで
必要とされるしかない。
自分なんてどうでもいい。
自分を押し殺していくしかない。
自分を出すと嫌われる。
そう信じ込んでいたからこそ、
もう、必死に
相手のために一生懸命になり、
その上で
相手に愛されることで、
必要とされることで
自分の存在価値を
見出していたのです。
そうなると、
相手がいなくなる=自分の存在価値も
存在意味もなくなってしまう。
だからこそ、
自分を押し殺してでも
相手に依存するしかない。
となっていたのです。
でもね、
その恋愛が幸せなのか?
といったら、
真の意味での
幸せではないですよね。
そして、
年月が過ぎれば過ぎるほどに
しんどくなってくる。
そりゃ、そうですよね。
自分を押し殺して、
自分を消した恋愛なんて
しんどいし苦しいに決まっている。
こんなしんどい恋愛を
繰り返してしまうのは
なぜなんだろう?
何で私は
幸せと安心を感じる
恋愛ができないのだろう?
そんな風に思ったことも
あります。
その中にいる時は
その理由はなんてわからなかった。
でも、
今ならわかります。
その理由は、
私は愛される価値なんてない。
だから頑張らないといけない。
我慢しないといけない。
尽くさないといけない。
そう思い込んでいたから、
ずーっと苦しくしんどい
恋愛を繰り返していたのです。
ここを抜け出したくて
仕方なかった。
でも、
抜け出すには
思い込みを変えるしかないのです。
私がその思い込みを
手放せたのは、
サイキックセッションでした。
頭で理解しても変わらなかった。
ノートに書いても変わらなかった。
でも、
サイキックセッションで
根っこにある思い込みに
直接アプローチしたことで、
「こんな私では愛されない」
と感じてしまう思い込みが
消えていったのです。
そうなった時にやっと、
自分を押し殺さないでいい恋愛が
できるようになりました。
私が頑張らなくても
私が我慢しなくても
愛される恋愛はあったのです。
もし今、
「これ、私のことだ」
そう思ったなら、
それがサインです。
今日、一歩だけ
動いてみませんか?
━━━━━━━━━━━━
今の恋愛パターンを終わらせたい方へ
━━━━━━━━━━━━
安心できる人を
どうしても物足りなく感じてしまう。
大切にしてくれる人より
なぜか不安にさせる人を追いかけてしまう。
本当は愛される恋愛・結婚を望んでいるのに
苦しい恋愛パターンを繰り返してしまう。
そんな状態を終わらせたい方は、
まずは初回体験セッションへ
お越しください。
気づくだけで終わらない。
あなたの内側にある思い込みと
苦しさの根っこをサイキックで
直接手放していきます。
▼初回体験セッションはこちら
━━━━━━━━━━━━
はじめての方へ
━━━━━━━━━━━━
綺海陽鞠の恋愛執着リセットについて、
提供メニューやセッションの考え方を
こちらにまとめています。

