金曜日から
現実が映画より大変なことになって


電車は止まるし
タクシーは鬼並び
渋滞祭り

道は大名行列

でもそんな東京なんか
全然普通で

もっと震源近くのひとたちは辛い思いをしてるんだなあ。


金曜日しーちゃんちつくまで事の重大さに気づいてなかったよショック!

心配と迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)
でもこれ東京が震源になったら

ほんっと日本いみわからんくなっちゃうだろうな

会見とかテレビとか
やってる場合じゃ確実なくなるだろうし


なんとかこのままおさまってほしいよ

余震もおさまってほしいね(´・ω・`)



そんななか就職やっと決まりました!

春から美容師や


なんとか卒業式前に決まったドキドキ

みんな喜んでくれてありがとうドキドキ


しーちゃんは自分のことのように喜んでくれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


さえみも電話くれてありがとうねニコニコ



2日もしーちゃんと一緒にいたから
(ほとんどわたしが寝てましたが)

さみしいなーしょぼん


明日袴でしーちゃんとプリクラとりたいし迎えに来てくれるらしいから

謝恩会袴で行きたかったショック!ショック!ショック!ショック!


ていうか明日それどころじゃなかったりしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(´・ω・`)

とりあえず電車はやくつけビックリマークビックリマークビックリマーク
お泊まりあっという間すぎぃぃいぃ(´・ω・`)


なんで家にかえらねばならんのだ←

たのしかったです得意げ


いじけたしすねたし怒らせたしごちゃごちゃだった時間もあったけど

大好きだドキドキヒヨコ


一緒にいる時間が一番やっぱ幸せなので



別々にいるとケンカ増える気がする(´・ω・`)


今日は下北久々に行ったけど楽しかったドキドキ得意げ

でもラッシュとドーナツしか買ってないww


そこからの中野ドキドキドキドキドキドキ

からの高円寺ドキドキドキドキドキドキ




ゆりえとあっきーに会ったw

わたしの服ばっかみてくれたなヒヨコドキドキ

珍しくて楽しかったぜっラブラブラブラブ


服が欲しい!щ(゜▽゜щ)




そして明日が国家試験な気がしない件ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ちぃとも勉強してません……………°・(ノД`)・°・w



ま!そのあとの飲みが楽しみドキドキ

そのためにがんばろっと得意げ