久々の更新!

更新の仕方をもはや忘れたという。。。笑

昨日は、涼平くんのツイッターにも書いてたけど表参道のお祭りでした!

そこから少し離れた…高円寺でも阿波踊り祭りがありました☆

今年初の祭りということで、気合いを入れて浴衣で参加(*^o^*)

そこでお世話になったのが渋谷にある着物レンタルあきさんです♪


I'm dreamin' of-100829_1736~02.jpg

今回借りたのは、藤井リナさんデザインの、金魚があしらわれた浴衣キラキラ

実際着てみたら(浴衣が)可愛すぎて服負けしてたあたし。。。ショック!台風


I'm dreamin' of-100829_1736~010001.jpg

そしてそして、このアメブロでショップを紹介アップすると割引があるということなのです☆

着物レンタルあき★
http://www.kr-aki.co.jp/shibuya








武道館ライブも終わり、またあたしの夏が終わりました。。。

寂しいなぁ(>_<)
あ、ついにあたしもiPhoneデビューしましたチョキ

ツイッターも新しくするのでよければそちらもよろしくお願いします☆
(近々アップします)
I'm dreamin' of-100404_1831~01.jpg

 
昨日はすっごい久しぶりの休みでした(o^∀^o)

ほんと久々だなと思ってたら、w-inds.のリリイベの休み以来…数えたら17連勤後の休みでした。

あたしどんだけ働くんだっていうね。。。(T_T)

今日からまた12連勤。

火曜日なんて掛け持ちしてるバイト3件、はしごしたからねp(´⌒`q)

ランチ、ディナー、深夜…全部別の店で働いてきた。

そりゃ疲れるわ!みたいな。笑



前回の記事アップした後飲みに行って、道でSMAPの中居くんとすれ違い(⌒~⌒)←たぶん

次の週はアニメ映画の打ち上げパーティーがバイト先であって、月9にも主演してた俳優さんらが来たり…

何かと芸能人に会うことが多いここ最近です( ̄∀ ̄)

新しく始めたバイト先で出会った人の中にも、音楽やってて事務所に所属してる人とかいるし。

近所に飲みに行けば、龍馬伝にも出てる(らしい)俳優さんとなぜか乾杯したり。笑

あたしスゴい!!
さすが東京ー!!☆と思います★笑

出会うときって、普通に出会うもんですね。

こんな感じで慶太くんとも出会わないかなー。。。

でもあたしはw-inds.ファンでもあるからやっぱり難しいのかなって普通に考えたり。

前に友達に言われた一言…

慶太くんは特別な世界(芸能界)にいるんじゃなくて、たまたま職業がアーティストだっただけ。

顔も名前も知られてるけど、それ以外は普通に男の人なんだって。

最近たまたま見た中尾明慶くんのブログに書いてました…

“いちばん言われたくない言葉は芸能人だ”って。

うん、アーティストとじゃなくて普通に出会いたいです。





























今さらですが、日曜日にあったUnited Dance Festa行ってきました!!

休みもらえるかわかんなかったからチケットとってなくて。

でもダメ元で会場行ったら当日券売ってて。

ダンスイベント、テンションあがるねー!!

めっちゃ楽しかったです。

三浦大知くんのダンスのうまさに感動しました。

彼はプロですね。

イベントで、花が届いてました。

涼平くんにファンからだって!!

4つもファンからきてた。

すごいですねー☆

あたしものっかりたかったけど。笑



なんだかんだ、あと2週間もすればファンイベ始まるし(あたしはフォーラムだけだけど)もうすぐ慶太くんに会えるんだね。。。

それまでまた頑張ろーっ(>_<)

Another Woridのアルバムもあまり聴く時間なくて、最近じゃ寝る準備しながらCDかけて寝てます。

キャンゲバでほとんど記憶ないけど。笑




皆…辛いときや楽しいときはあって、乗り越えてるんだな。

あたしも頑張ります。