ん~かなり放置ですいません

最近はチャットする暇もなく
嵐ファンのみなさんと
全然しゃべれてません
※と、いいつつ・・・
こないだ、新しく嵐ファンの方と
ピグともになって、
嵐LOVE部 とか 二宮依存症重症患者部
とかに、入部のお誘いもらっちゃったんだけどね~

・・・けど、前はなした友達とは
なかなかINしている時間が合わず
、あれきりなので
、あれきりなのでまたお友達がINしているときに
会いに行こうとおもいます
今年のコンのこと喋らなくちゃ

今日のファッションは
なんかコサージュなんかつけちゃって
大人なかんじです

後ろはちなみに、黒いリボン
ついてます
ついてますまぁ こんなかんじかな
また更新しまーす



です
あわせてみました(^-^)/
のついた靴
とか カチューシャ
が黒だったりしたら
は 短いけどこれでおわりです
しますね(^O^)/

になってて pretty
もかけてみたっ
Junnys茶屋での Diary
です
声かけてね
Talk した めんば~
は
人でしゃべってたのが最初
Nut

ファンなのだ


多くなったけど・・・結論は・・・
時になっちゃうので寝ます