゚・:*えみのイチゴな毎日*:・゚
Amebaでブログを始めよう!

今日ゎ雨゚。゚。゚。

太平洋を台風が通過してるらしぃーネ・・・

茨城でゎ雨ザーザーです雨霧

気分もザーザーですにゃー霧



まだ火曜日・・・ダウンダウン




そーいえば今週ゎルーキーズやるのかしらラブラブ!!?

ずぅーッとバレーやっててアタシの興奮も静まってきちャッたにゃーあせる

でも大好きですッッ!!ラブラブ!ラブラブ




ニャンコのイチゴゎ彼氏にばっかり甘えててジャラシープンプンあせる


まるで恋の片道切符・・・ショック!


猫フェロモンでもつけよぅかしらハート
(そんなンないって!!)

☆始めましたァー☆

コンバンワにゃー星空

エミですにゃーキラキラ


最近カレシ家でニャンコを飼い始めましたハート

メッチャかわぃぃのでブログ作っちゃいましたッッラブラブ!グッド!

オス♂なのに『イチゴ』にゃーキラキラ

候補に『ぶん汰』があったケド即却下!!


これから『イチゴ』と『愛』をテーマに更新して行きたいと思いますにゃーキラキラ


エミのブログ読んでくれてアリガトゥ!!にゃー

ぜひ仲良くして下さいネハート