たいがの戯れ言 -11ページ目

たいがの戯れ言

思っていることをずらずら書いて、起こったことをたんたんと書くだけのへーぼんな日記。しかし書けば書くほど、書き手のアホさ加減がどんどん露見されていきそうな気がするので、そのときは温かい目で見守ろう・・・とかせずにスルーの方向で(笑)

 年末最後の日記がアレになるのは避けようと、ただそれだけの目的でページを開きました。ぐだぐだとした日記でも書こうと。


 そんなわけで今年もぐだぐだと年明けをむかえよう。


 って言っても毎年、大晦日は格闘技のスペシャル放送がされるから、見てるうちにアドレナリン全開になって、それで年明けをむかえる(笑)


 あれら番組のせいで、穏やかに一年をしめて、始まるという慎ましさなどとは無縁なような(笑)


 しかし最近は、好きな選手がほとんどいなくなってしまったから、ガキ使とか紅白とかのが面白いかな。


 お参りは、実家に住んでいた頃は、毎年年明けと同時に遠出して初詣行ったもんだったけど、近年は、近所の神社に歩いてに行くようになった。真夜中なのに、結構人あつまってくるし。


 んー


 年越しそば食べてこよう。よいお年を。