◆---黒くて何が悪い---◇-IMG_2765.jpg


京都に弾丸旅行行ってきたよー(^^)


決まってるのは
泊まるホテルとランチ場所と世界遺産コンサート!

それ以外はなーんにもっ


詳しいことめんどくさいし
書く必要ないからー
まーいっかwwww


そんなこんなでも
たくさん歩いて食べて楽しんだよ


一日目のランチは
祇園にしかわで大人な食事(^^)
夜は上賀茂神社にて
世界遺産コンサートで大人な時間を(^^)


目的はこの二つとカメラ持ってふらふら
そんな旅なので\(^o^)/


まだまだ紅葉には早いけど
やはり休日とあって人が多いー
そしてホテルが高いーーー
けど有意義な時間過ごせたのでよし(*´-ω-)


今度はもっと安くもっといいホテル(^^)





C9やりたーいw
でも旅行でお金使ったから
またPC買うののびる.......
誰か買ってーーーーーー!笑





であ

◆---黒くて何が悪い---◇-IMG_0327.jpg

◆---黒くて何が悪い---◇-IMG_1516.jpg


おはようございます(^^)


何も予定組まずに
世界遺産コンサートを見に
京都に行ってきました!!!


----

↑6:30頃の京都駅

えぇ、見事に人がいないとも(T . T)

あ、思ったんだけど
京都の人の夜って早いの!?!?


お店が遅くまでやってないの~22時頃の駅も人が少ないしwww


----

友人が当たった世界遺産コンサートに行ったんだけど、クラッシックはあまり聞かないけどwww

落ち着いて寝ちゃう

↑その友人はずと、こっくりこっくりしてたwww

クラッシックは落ち着いてしまうからしかたないよね~


自分にご褒美でご飯すごくりっちに
祇園にしかわでランチ

お母さんには
そゆとこは年上の男の人と行くんだよと言われたがしらんww


素敵な場所でワサビと抹茶を克服いたしました 笑




続きはまたー



◆---黒くて何が悪い---◇-IMG_2689.jpg


新宿からこんばんわ!


今日はこれから京都に旅立ちますお(^^)


待ち合わせ時間まで
50分もあるんです.......

どっかよりたいのに
花金で人いっぱいなんね
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



あ、1泊2泊くらいのスーツケース買おうっと

今日荷物少ないかな


でもでも必要なの
カメラ
お金
下着
2日分の服だもんね

うん、こんなもんだよね





はぁーご飯たべたーい!!




スタバ座れればいいのに...
うにゃーん


あと30分。

長いですな、
普段遅刻か早すぎるかでさ
早いのがいつも極端すぎるんですよねー



どーしたもんかー





あーかかちゃんに会いたいです
----

熟睡中ww




じゃあのん