今日はご飯の炊き溜めと、おかずの作りだめをしました(・ω・)b
・夏(は過ぎたけど)野菜カレー×2食分
・チキンささみカツ×6食分
・合挽肉とじゃがいもの煮物×2食分
・カキフライ×6個
・エビフライ×3本
カキとエビはちょっと食べちゃいました(笑)
美味しかった~。
昨日の買い物で1000円オーバーしましたが、一週間分以上あると思います(^-^)
半額のチキンハンバーグも2個GETしたし、麻婆豆腐の材料もあるし、卵もあるし完璧★
卵は後で煮卵にします。
今度の日曜は実家に帰るので、野菜のおかず貰ってきます。野菜食べなきゃ!
ちなみに野菜はツレに貰った、じゃがいも、ナス、ピーマンを使いました。
カキは楽天で購入したもの。(大粒6個送料込みの500円)
コメ遅れてます~、ゴメンナサイ(><;)
4時間労働
ドリンク 3杯
【収入】
0
【支出】
120円
【残金】
お財布 8,338円
(-1,969円)
二日酔いが酷く、スポーツ飲料を買いましたー。
先日荷物整理していたら、ジャラジャラと大量の小銭を発見しました。
今日郵便局に預けてきたのですが、
406円ありました★
ほとんど1円だったのですが、チリも積もれば…ですね~。
今日郵便局に預けてきたのですが、
406円ありました★
ほとんど1円だったのですが、チリも積もれば…ですね~。
