みなさんこんばんは
今日は幼稚園で豆まきがありました
楽しみに行ったいっちゃん・・・
号泣したそうです(笑)
男性役員さん扮する3匹の鬼がやって来て、金棒に見立てた風船で先生のお尻や頭を叩いたら、
ほとんどの子が一気に泣き出したとか
先生もご苦労さまです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
さて、そんな今日のお弁当は・・
クックパッドから見つけたお面のアイデアを頂きました
鬼、しゃくれてるー(^▽^;)
細かいところに時間がかかり過ぎて、バタバタの出発となりました
明日はお弁当なしなので、気楽です(笑)
そうそう、今日いっちゃんが片づけをしなかったので、
「そういう子は鬼に連れてってもらうよ」
「なんなら、お化けも一緒だよ」
「秋田にはナマハゲっていうこわ~い鬼がいてね・・ママ電話して来てもらうわ」
と、今日の豆まきに乗じて揺さぶってみたんですが、
「も~、勘弁してよ」
と言われました
やれやれ
それ聞いて旦那は笑ってましたがね
もう少しで私が鬼になるとこでしたよ(笑)
ではでは、おやすみなさい~
iPhoneからの投稿

今日は幼稚園で豆まきがありました

楽しみに行ったいっちゃん・・・
号泣したそうです(笑)
男性役員さん扮する3匹の鬼がやって来て、金棒に見立てた風船で先生のお尻や頭を叩いたら、
ほとんどの子が一気に泣き出したとか

先生もご苦労さまです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
さて、そんな今日のお弁当は・・
クックパッドから見つけたお面のアイデアを頂きました

鬼、しゃくれてるー(^▽^;)
細かいところに時間がかかり過ぎて、バタバタの出発となりました

明日はお弁当なしなので、気楽です(笑)
そうそう、今日いっちゃんが片づけをしなかったので、
「そういう子は鬼に連れてってもらうよ」
「なんなら、お化けも一緒だよ」
「秋田にはナマハゲっていうこわ~い鬼がいてね・・ママ電話して来てもらうわ」
と、今日の豆まきに乗じて揺さぶってみたんですが、
「も~、勘弁してよ」
と言われました

やれやれ

それ聞いて旦那は笑ってましたがね
もう少しで私が鬼になるとこでしたよ(笑)
ではでは、おやすみなさい~

iPhoneからの投稿















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)



(上下逆だけど)


