No HAPPY No life -5ページ目

No HAPPY No life

日々の出来事.
 自己満

題通り!!!3連休でーす(≧∇≦)
明日休み( ̄∀ ̄)やふー↑



それもこれも、昨日今日のハードスケジュールの為ですにひひ


1月21日!!
職場のボード旅行キラキラ
職場と言っても仲良いメンバーで
友達も呼んでOKな自由な感じ音符
去年なんて学生の私が連れてってもらえましたからにひひ



7時半に家を出発しましてひらめき電球
目指すはニセコ9時!!
着くはずがない(笑)
高速使っても限界がありました(笑)
車内はFUNKISTとI-RabBitsドキドキ
またまた先輩がCD貸してとラブラブ!
どんどん聴いて下さいアップ
FUNKISTラジオにも興味を示してくれたー(≧∇≦)
広がれ広がれー



ニセコに遅刻して着きまして
今シーズン初ボード!!
というか、去年のボード旅行連れてってもらって以来ってゆー(笑)
去年は国試やらで忙しかったからねーあせる
今シーズンは遠征で忙しかったしねードキドキ

初日はとりあえず8時間券!!
お得だからって買ったけど
とりあえず7時間半つかったよねにひひ
みんな元気グッド!


温泉に行きー早速体が痛いー
コテージに着きー乾杯ー
おやすみーおはよーボード!!


1月22日はメンバーが減り5人!!
雪柔いし自由だし楽しかったー
むちゃしていっぱいコケて
髪の毛ガチガチに凍ったょハートブレイク
でもスピード出して楽しかったーニコニコ
飛べたー(^o^)v



先輩方は私の夜の予定を気にしてくれましたが…
まだ滑りたいー�
わがまま大発揮�
3時間ぶっ続け休憩なし(笑)
さすがに足が限界だった(笑)




帰りは恒例の海鮮丼ドキドキ
食べ終わってからが勝負!!
18時からZeppでNO MATTER LIVE!!
10-FEETドキドキラスベガスドキドキBIGMAMAドキドキはみたいんだー!!
高速使って17時45分に家に着き!!
チケット持ってさぁ出発!!
私がすぐにライブに行けるように
先輩の車を家に止めておいたので
みんなを送る必要なしグッド!
ありがとうございましたニコニコ
18時すぎにZepp周辺につき、
奇跡的にねらってた駐車場が空きあったー(≧∇≦)
ありがとうありがとうドキドキ
おかげて3バンドともばっちりみれました!!暴れました!!ダイブデビューしちゃってました(笑)
もちろん10-FEETでドキドキ
1sec.だったょニコニコ


明日はゆっくり寝て…
職場に行きます…
発表原稿を作らなければ…
まぁ充実した2日間だったし
また明日から頑張ろー(o^∀^o)






とりあえず今は
何で体が痛いのかわかんない(笑)

振り返りまーす♪



今回のtourが発表されたとき!!


初日の東京!!

MWAMとの大阪!!

日程的に名古屋!!


この3つが私の候補でした!!

チケットを取って、飛行機もとって、準備万端!!

10月から毎月遠征とかどんな贅沢なスケジュールだよ!!

てか遠征費持つのかよ?って思ってた!!



今まで関西遠征しかしたことがなかったので

東京は土曜日だし1泊で行けるし、行っちゃえ!!って感じ

名古屋は初新幹線乗っちゃえ!!!って予定

後からロッカのツアーFINALがFUNKIST名古屋の翌日に大阪だったから

連チャンで行こうと思ってたんだー



でもでもでも

予定は未定!!!


終わってみると…


東京!!広島!!大阪!!福岡!!熊本!!

5箇所行ってました(≧▽≦)



まず初日の東京!!

これは予定通り。

土曜の夜だったから、違う土日に出勤しちゃえば

迷惑かけずに1泊できちゃう感じ!!

平日休みとらなくていいのは大きいんです!!

ここでは~

遠征で初!!ファンの方とお友達になりました!!

I-RabBitsのマイコちゃんも言ってたけど、

初対面なのに意気投合できちゃう感じ☆

ちゃんと最初っからいけました!!!!!

EGGの予習もできたし、楽しかった♪

ありがとうございました!!



急遽広島が追加されたのは

11月に出張があって代休で4連休とれちゃったこと

大阪の前日だったってこと

関西の友達家に泊まれなくなったこと

本命になりつつあった名古屋にいけなくなったこと

これがすべて重なって決意しちゃいました!!

そしたらみちこさんも♪

ハードスケジュールだったけど!!

幸せだった!!楽しかった!!広島最高だった!!

だってまたファンの方と友達になれたんです♪

そしてここでも素晴らしい出会い!!

サティフォ!!!!!!ww



翌日!!tour決まった時に大本命だった大阪です!!

なんとしてでも行きたかったんだー

COLLAVOLUTIONで初!!

2バンドとも好きだったんです♪

こんな楽しい時間があっていいのか!?

もうやばかった!!!!

そしてそして、ここでも素敵な出会い☆

FUNKISTファミリー(≧▽≦)

大阪行ってよかった!!

寒かったけど頑張ってよかった!!

話しかけてくれてありがとうございました!!!!!

これからもよろしくお願いします!!!



そしてー名古屋は職場の忘年会のため

行けなくなってしまいました(T_T)

この頃、私の中でI-RabBitsは急上昇してきてて

どうしてもどうしても行きたかった!!!!

だって左サイドは神的ポジションですよ!!!



そしたらさ

次の週、九州でまたコラボだよ!!

しかも10日はI-RabBitsインストアからのCOLLAVOLUTIONだよ!!

遠いよー遠いよー

でもでもでも

休みとれちゃったよー

しかもさー

来年転勤の可能性が浮上!!

転勤したら遠征には行けなくなりますねー

今みたいに自由に休みとれないからね…



ということで

福岡!!!!!!!!!!!!行っちゃいましたー

左側最前ゲットですー!!!!

ファミリーのみなさんありがとうございました!!

みんなの温かさにほんとに感動しました!!

何度お礼を言っても足りないくらいうれしかったです!!!

1時間たっぷりI-RabBits♪

1時間たっぷりFUNKIST♪

10分間の愛に満ち溢れたCOLLAVOLUTION♪

私の目の前にはJOTAROさんとイノさん!!!

なんて贅沢な光景なんでしょうか!!!!

幸せすぎました!!!


九州まで来たからね!!

もちろん翌日の熊本だって行きますよ☆

また左最前ゲットですよ!!!!

なんかもーこの前まで一人遠征で人と話すことなんてなかったのに

みんなあったかくて優しくていっぱい愛感じたよー

ついこの前、もしくは昨日、初めましてだったのに

みんな大好き!!

いろんな話して楽しかった♪

ありがとうございました!!

とにかく熊本はミラクル起きまくりの幸せすぎる奇跡の1日でした!!


九州2daysは、今までとセトリ違ったり、本当に行ってよかった!!!



どのCOLLAVOLUTIONも最高だった!!

東京で初めてみたEGGは札幌でまた見れた♪

2回目にして楽しすぎた(≧▽≦)

広島のサティフォ、いや、竹電はまた見る予定w

オオカミさんは大作戦ではまって以来3回目!!

まだまだまだまだ行きますよ!!

I-RabBitsは急上昇しすぎてやばい!!最近はずっとI-RabBits♪

ワンマン行きたいよ!!わちゃわちゃ暴れたい!!




今回のCOLLAVOLUTION tour!!

COLLAVOLUTIONっていう発想が、最高最強最幸でした!!

無敵7人FUNKISTだから出来たこと!!

素敵な時間を、幸せな時間を、ありがとう☆

また明日から頑張れる!!いっぱい元気もらってます!!

FUNKIST大好きだー!!!!!



石巻市でのCOLLAVOLUTIONもきっと、いや、絶対最高ですね!!

札幌から思いを飛ばします!!



2011年、いっぱい遠征して、いっぱい出会いがあって、いっぱい笑った

ライブの年でしたー

年内はもういけないけど、

来年の予定もまだ何も立ってないけど(>_<)

頑張れる気がする!!

COLLAVOLUTIONありがとう♪

お疲れ様でしたー!!