只今観楓会?社員旅行?にて温泉に来ていますー♪
今回、うちの科からは女子参加者が少ないんです。
それに加えて同期がお風呂とか他の女部屋とか行っちゃって(笑)
あまりからんだことのない先輩たち
めちゃ部屋静かです…
誰も発言しないぞ(-.-;)
テレビがあって良かった(笑)
今日はー
スポーツカーに乗って
ボードの下見に行ってきました♪
カッコいい車に乗せてもらうと
新しい車が欲しくなりますね☆
ナビでDVD見れるとかやはり最高です!!
ボードは、付き添い役で
全然買う気なかったんだけど
FUNKISTカラーの板とブーツに巡り会い…
プロ使用とのことであきらめたけど
なんだか新しい板欲しくなっちゃって…
今のは白いから…黒の板を…
取り置きしてもらっちゃいました☆
来週は東京なので
今週どこかの仕事終わりに買いに行きます!!
早く冬になれっ☆
午後からは仕事終わりの同期を迎えに行き
出発ですー!!
あいにくの雨…
そりゃぁ車は見失っちゃいますよねf^_^;
無事着いたから良かった☆
今日は泊まりなので久々のんでますが
まだまだ起きてますよ
だって寝る部屋がないんだもんf^_^;
明日はアイラビin小樽に行こうと計画中☆
名古屋の予習だ♪
得意技、脈絡のないブログでした☆








