久々こんな時間に出かけます(^w^)
5連勤の4勤目!!
今週は立て込んでて毎朝5時おきでしたが
明日は5時半に目覚ましかけよう(笑)
事故らないように気をつけよう!!
明日までにやるべきことは
仕事後になんとなく終えときました!!
なんとなくってのが私の悪いところですねf^_^;
だって今日は
東京から高校の頃の先輩が帰ってくるのです!!
てか来たのです!!
先輩達の集まりにいつも後輩一人呼んでいただき
もはや後輩の態度ではないですが
ありがとうございます(≧∇≦)
ほんとみんな大好きだ!!
なんだか落ち着くし
すごく楽しい時間なんです♪
みんなでってのがまた学生みたいで♪
楽しみー(≧∇≦)
明日の仕事さえ乗り切れば☆休み☆
と思ってたけど
まさかの明日は同期3人でお泊まり会(笑)
目指すはグータンヌーボ(笑)
即寝そう(笑)
というか…
明日の同期会では
私が今週逃げ続けた現実に向き合わなきゃいけなくなると思います…
せっかくやりたいこと見つけたと思ったのに
頑張ろうって思ってたのに
言い訳ばっかり言ってても仕方ないから
整理がついたらまた書きます
それまではFUNKISTに元気もらうんだ♪
ありがとうFUNKIST☆
今日はFUNKISTのベース
JOTAROさんのお誕生日です♪
おめでとうございます(≧∇≦)
タイトルに1を加えると私の誕生日です(笑)
なんだか嬉しいですね(*^-^*)
今日は仕事で
認めたくない決定と
なんでこの時期にという残業と
もういやになったけど
学会乗り切れば大阪だし
今週末は久々友達や先輩と遊ぶし
頑張ります!!
今日は
明日発売の10-FEET新曲!!
「その向こうへ」をフラゲしてきました!!!
念願の京都大作戦の様子がDVDに☆
そおいえばJOTAROさんにばったり会ったな!!
っていうのもいい思い出♪
モッシュがしたいです!!
さすがに今日は眠い
書きたいこといっぱいあったのに…
明日も帰りが遅いので、寝れるうちに寝ておきます!!
JOTAROさんのお誕生日です♪
おめでとうございます(≧∇≦)
タイトルに1を加えると私の誕生日です(笑)
なんだか嬉しいですね(*^-^*)
今日は仕事で
認めたくない決定と
なんでこの時期にという残業と
もういやになったけど
学会乗り切れば大阪だし
今週末は久々友達や先輩と遊ぶし
頑張ります!!
今日は
明日発売の10-FEET新曲!!
「その向こうへ」をフラゲしてきました!!!
念願の京都大作戦の様子がDVDに☆
そおいえばJOTAROさんにばったり会ったな!!
っていうのもいい思い出♪
モッシュがしたいです!!
さすがに今日は眠い

書きたいこといっぱいあったのに…
明日も帰りが遅いので、寝れるうちに寝ておきます!!