年に一度の更新が恒例になっているこのブログ
お久ぶりです らんらんです
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
今年は嵐くん20周年アニバーサリー
たくさん会えるのは無理にしても
嵐くんたちにたくさんおめでとうを伝えられる
一年になればいいな![]()
有難いことにアニバコン参戦させてもらい
国立以来の東京遠征も出来ました
一年振りのお友達との再会は
ほんと嬉しかった~
コン終わりの打ち上げも
あまりに楽しくって飲み過ぎて
かなりの醜態晒してしまったけど 笑
個人的にいい事もそうじゃない事も
いろいろあった2018年でしたので
うん、もう笑っちゃうくらい![]()
素敵なご縁のおかげで
幸せな2018年締めくくることが出来ました![]()
現在進行形でいつ終わりがくるのか
先が見えない家族問題も抱えてますが
←いつもやん
ここにきて今年のPTA本部役員とか
引いちゃうからねーワタシ
泣きそうですが
智くんの『やれば終わる』を念頭に
とりあえず今年一年乗り切ろうと思ってます
うん、
やれば終わっちゃうんだもん
頑張るよー![]()
久々に肉眼で確認できるほどの近い距離で
嵐くんたちを見せて貰い
あの空間に今年も入れたことに
ただただ感謝しかありません
翔ちゃんの言葉一つ一つ
5人がただ並んでるだけで
涙が止まらないBBA 笑
お土産もたくさんいただきました
地元から一緒に長旅同行してくれたニノ坦Aちゃんと
神楽坂の善國寺で御朱印もらったり
総武線にきゃっきゃ言って写メってみたり
初めてのSuicaで感動したり
ひさびさの東京観光、ほんと楽しかったです
あんどもあ・・・
内容ガラッと変えてくるのかな
気になるとこですね
来月源ちゃんのライブへも
初参戦してきます!
これまた楽しみで仕方ない
先日のしやがれ
星野源記念館でも話してましたけど
船舶免許取りたいってね![]()
智くんと源ちゃん
やはりなんだか同じ空気感の二人
誰にも邪魔されない一人の時間って
彼らじゃなくたって必要なんだよね
いつか大野丸の企画に
源ちゃん呼んでくれないかな~なんて
それだと、彼の求めてるのと違うか 笑
あと昨年
ここ数年、嵐一筋だったワタシですが
ひさびさにドハマりしちゃったものがありまして
コレコレ![]()
ハマり過ぎて
まさかのツイッターにまで手を出す始末 笑
2月3月は舞台で生圭くん、
生遣都くんにも会える
ぷぷぷ
役員仕事始まるまでは
存分に自分の時間楽しんでやるうう!
夏には映画もあるんでね
大スクリーンで春牧のイチャコラを正気で観られるのか!わしッ
←知らん
年賀状で生存確認やら
近況気にしてくれたお友達
こんな感じで
相変わらず脳内は腐りきってますが←違う世界で///
元気でやってます 笑
ありがとう
ということで年始の挨拶?なのか?
よく分かんなくなっちゃいましたが
うちわのイラスト
使い回し年賀状置いときます 笑
皆さんにとって
幸せいっぱいな年になりますように






