10月10日(土)の午前診療を都合により休診とさせていただきます。

また、午後診療は13時から始めます。

よろしくお願いします。

・初診カウンセリング料    

1650円

受付時にブログを見たとお伝えしてくださった方は無料とさせていただきます。

 

・オーダーメイド施術

手技療法、鍼灸、ストレッチなどをお患者様の希望を取り入れながら一人お一人に最適な組み合わせを考え治療を進めていきます。

60分コース   7700円

身体の不調が複数ある場合や、全身の施術を希望される方におススメです。

30分コース   3850円

1症状に対して集中的に施術していきます。

 

・パーソナルトレーニング

1レッスン 30分 3850円

もっと元気で歩き続けたい、猫背を良くしたいという方や、スポーツをしていてケガをしにくい身体作りをしたい、パフォーマンスをもっと向上させたいなど目的に応じたメニューを提案しマンツーマンでおこないます。

 

・美容鍼灸

40分   5500円

顔面部に鍼灸施術を行います。血流を改善させ新陳代謝を促し肌の状態を整えます。

 

 

 

※お得に施術が受けれる回数券もあります。

通常 3850円 × 10回分 = 38500円のところ

               ↓↓

10回分33000円にて販売(5500円お得です。)

 

全てのメニューで使用できます。

 

 

予約はコチラ   088-842-5072

毎年恒例の龍馬マラソンに今年も参加してきました!


今年の目標は自己ベスト更新ではなく初マラソンに挑戦する妻のサポートランナーをして完走まで導く事でした。

なかなか仕事に家事、育児の合間では練習時間も確保が大変で最長でも10km走しかできず😭

それでも制限時間ギリギリでも完走出来ればとチャレンジしました!


初マラソンで生憎の天気💦
さぞテンションが下がりマイナスからスタートかー?と思ったら意外と元気😵

予定より少し速いペースで10kmを通過。
でも練習の時より呼吸が全然楽そうなのでリズムを崩すことなくそのままGO❗

難所の浦戸大橋は下りきるまで歩く作戦。

調子良くハーフも通過して25kmあたりで右膝周りに違和感がでるも妻元気❗❗❗

ここからは走ったり歩いたりでひたすら前を目指す。

意外にも妻元気❗

正直、どうご機嫌をとりながらゴールまで行こうかと思っていたら予想が外れて妻元気(笑)

ずーっと二人でおしゃべりしながら前に進んでいたらあっという間に後半戦。

そうしたらなんと35km辺りからNHKのランスマの取材カメラにゴールまで密着されることに😵😵😵😵


なんでも制限時間ギリギリでいけるかどうかの人を取材したかったらしい💦


そうしたら何故がペースアップ✨✨


その甲斐あって


見事にミッションコンプリート✌✌✌


嫁ちゃん初マラソン完走❗



意外と制限時間にゆとりを持ってゴール❗
意外と最初から最後まで元気いっぱいでゴール❗
意外と6時間37分が短く感じた❗

いやー、楽しかった😆😆😆
妻も楽しかったみたいだし良かった良かった😊
よく頑張った❗もっと関門に引っかからないように急かしたりするかと思っていたらそんなこともなくニコニコ走ってくれたので良かった😆


しかしマラソンっていろんな楽しみ方があるなー
また勉強したなー


でも来年はどうなんだろ?
どんな取り組み方をしてるだろ?


そしてランスマ放送されるかなー🙌


ではでは